冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


うさぎ…の巻き

いつもの散歩コースです。

この先の川部で休憩して帰るのが日課です。
そこの川辺には、サギやらヒバリが休憩しに来てるので、ふゆは飛んで行く姿が楽しみみたいです
((*´∀`))ケラケラ>

(動画失敗しました…(-"- )申し訳ありません)


いつもはオモイッキリピョンピョンして、耳が跳ねてウサギみたいです。
場所は覚えてるので、走っては母ちゃんを待って、また走っては母ちゃんを待って、とリード付けてるよりいい子です
((*´∀`))ケラケラ


そして夕方、父ちゃんの両親に初めてご対面したふゆは、父ちゃんパパにえらくなついてました
(¬¬)男すきやな~~



それと今日実家のニャンコが亡くなりました。
少しふゆには慣れてくれてたのに、とうとう、ふゆと遊ぶ事無く逝ってしましました。
老衰なんで仕方ないんですが、つい最近まで元気やったのに…

虹の橋に仲良いの前犬やら、ご先祖猫がいっぱいいるから、寂しくないね

太郎は昨日最後のお別れをした時、涙いっぱい浮かべて泣くのを我慢してました。
いつかふゆにもこういう日が来るな…って話しと時に太郎はふゆを抱きしめてました
子供にはこういう場面は残酷やけど、動物の命の大切さを学べたでしょう…

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしも、昔飼っていたワンコが亡くなった時、
悲しかったけど、我が家に来てくれてありがとうって、
感謝の気持ちも強かったです。
モカも、もう8歳になるし、いずれは訪れる事ですが、
今一緒に生活してる毎日を幸せに過ごしてもらいたいです☆
こんなん考えだしたら、仕事放り出して帰りたくなってきた~~~(>_<)

ふゆちゃんのフセを混ぜつつのお手、可愛い~♪

お兄ちゃん、優しいいい子に育つね・・・
命に限りがあるのは辛いけど・・・
だからこそ一生懸命生きるんだもんね~
ちゃんとお見送りを出来たお兄ちゃんなら、心配ない・・・
いい子に育つ!!
ふゆちゃんと、沢山沢山お話してね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
