冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


水…の巻き

ふゆのお水を飲むウオーターボトル?

最初にスターターセットで買った中に入ってたやつ…絵文字名を入力してください

すごい水が滴り落ちる…
チョット傾けただだけでも、ジャ~~~
ふゆがペロペロしてもジャ~~~
下に受け皿を受けてもすぐたまるぐらい…

ふゆは上でペロペロして、下にたまったのもペロペロ…

つねにお口はベトベト…

下に受けてる器が体がデカクなったふゆには邪魔ちゃうかな?って…
いつも寝てる時片器の中の水に浮いてるしガーン

ブロ友のかりんちゃんがお水を飲んでる姿がタビタビ出てきて…
種類が違うからかな?
っと思いきや…

ペットショップの人に聞いてみたら、パピー用?だからと思います…

(¬¬)ほんまかいな~~??
不良品やで絵文字名を入力してください
かりんちゃんママにも相談して、今日買いに行きました…
違うペットショップで相談した結果
ボトル付きより、衛生面でペットボトル式がいいよと進められ
コチラの商品を購入して、ふゆちゃんのゲージにオン



今まで、ジャ~ジャ~出てたもんやから、コチラの商品がお気に召さないのか?
色んなところを噛みまくり…jumee☆faceA37
挙句には咥えこんでオエ~~みたいな…
(*^艸^)ププ
プクプク泡が出てある日のおやじ。なんや?今のは??
みたいな
((*´∀`))ケラケラ

Vzn01PNc.jpg
なれるまでの辛抱です
((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パピー用なんてあったんやー☆
うちもずっとペットボトル式ー!!
夏になると、気温が上がるせいか?クーラーをかけずに過ごせるくらいの
気温やったら、水が膨張するのか、ポトポトと水が漏れてる
お水に埃がはいらへんのは、ええねんけど、受け皿置いたり、トイレで受けてみたりと結構
手がかかるかも?
頑張れ、ふゆちゃんp(^ ^)q

新しいの、買いましたねv-411
うちも、ペットボトル式です。
衛生面・・そっか~そこまでは考えていなかったけど(^^)
本とだ、ガジガジしてる~v-411
かりんは違う意味で、取り付け部分とか飲み口をかじったことはあります。
でも、水のみは、すごく得意ですよ^m^
あんまり出てこないからなのか、長い時はいつまでも
カタカタ音をたてて飲んでます(^_^;)
うちも、漏れる漏れる・・と言いながらしばらく使ってましたが、
替えてよかったですよ(^^)

こんにちわ(*^▽^*)ノ

うちも水漏れしましたよ!!
3種類位あってペットボトルが使える物を買ったんですけど
ほとんど漏れて下のお皿に溜まってましたΣ(|||▽||| )
多分不良品なんでしょうね(T-T)
選ぶ時に200円ケチったのがいけなかったのかなぁ・・・

↓お洋服可愛いですね♪q(▽≦q)
ふゆちゃんはあまり好きじゃないみたいだけど
可愛い洋服見つけると着せてあげたくなるのが
親心です( ´艸`)ムププ

なんか、コメントでやり取りしてましたよね~
不良品だよって、突っ込んでましたv-40
ふゆちゃん、ビタビタでもなれてたんだね(*^_^*)
でも、すぐに慣れるよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
