冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


なんですか?これ…の巻き

今日はしっかり散歩してきました~ルン♪

散歩行く時は階段やら道路やら
ふゆを抱っこするんやけど…
帰りはチョット遠回りして、ふゆの歩ける道って思ってもムムッ
そこまで帰ってくると、動きません…

そっちは抱っこしてくれへんやんある日のおやじ。

みたいな…ムムッ

今日はこないだから置いてある謎の物体が稼動しました

hw5dQyOA.jpg


しばらくこの前で爆睡してました~
((*´∀`))ケラケラ


(´-ω-`)このあとです…

母ちゃんの隣に座って、顔を見ながら…
じゅうたんの上で………

おちっこしました~-  -
やるやん-  -
その後テーブルの下に逃げ込み、怒られることはわかってます。
知ってです…
わざと…
母ちゃんに喧嘩売ってます-  -

かあちゃん3日前にじゅうたんお洗濯いたしました-  -

じゅうたんではせ~へんから、買いなおそうかと思ったけど…
万が一のことを考えて洗濯したんです-  -
-  -
しかも本日2回目です。-  -

2回目は怒りの鉄拳パンチくらいまいしたjumee☆faceA37


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

扇風機~!最近もう蒸し暑いですもんね。
モカは毛が多くてモコモコしてるんで、暑そうにしてますよ(^_^;

絨毯にチーされちゃうと、辛いです(>_<)
我が家も何回か、されました。。。
でもまだ買い替えてません~

ケゲー!扇風機が出てるのにまずびっくり!
冬ちゃん、風呂上りのオヤジっぽいよん^m^

ちびも1歳くらいまでは、アチコチしっこしてくれました^^;今はほとんどないけど、お客さんが来るとうれションする・・・トホホ  ウンチはいまだに食べるしぃv-217
ところで、刈り上げちびは、二歳だけど、冬ちゃんとサイズ、ほぼ一緒なんっすけど・・・(笑)

母ちゃんの鉄拳・・ふゆちゃん、どうだった?i-278
かりんもね、今日は100%失敗v-393
リビングに出してる間、3回ともカーペットe-263
裏から見ると、シミが~~v-406
よく、粗相をしても知らん顔でさっと片付ける・・なんてあるけど、
無言で片付けるなんて私には無理v-412
あ~~v-393とか、なんで~さっきしたばっかりなのに~~とか
、かりんのバカv-406って言ってしまいます。
あぁ~ホントに根気だねv-390

これから扇風機の前、陣取られちゃうねv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
