冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


デカチュアやったんか~…の巻き

ちょっとショックから立ち直れません…orz

でもこうなることはわかってた…

小さい頃から、ある部分がデカかったから…肉球

)8SbQbQwS.jpg

立派な肉きゅうです…絵文字名を入力してください

最初は足が短いから、足は太いものだと思ってた…
でも友達のダックスズ見て…

(:゜艸゜)ほそっ


3ヶ月のふゆより細かった…

デカクなる要素はありました。

骨は触れる…
腰にくびれはある…
太りすぎではないと思うけど…

ミニチュア4.8キロは軽く更新されました
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

ヾ(  ̄▽)ゞ笑うしかないか~

∵ゞ(≧ε≦;

awvloOXI.jpg


このまま、止まることなく、ゴールデンサイズまでなるかニクキュウ

餌を減らすのはかわいそうなんで、ヾ(-д-;)このまま育ってください…
(*`艸´)ウシシシ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントありがとう

v-411もかけろさん
立派なゴールデンになりそうな勢いでしょ?
でも足の長さはダックスなんです
((*´∀`))ケラケラ


v-411かりんちゃんママ

これぞまさに大根足でしょ?
((*´∀`))ケラケラ

v-411ななちゃんママ
デブはダイエットできるけど…
体格は治しようないですもんね~
((*´∀`))ケラケラ

v-411いぬきちさん
目指します。みるくさんサイズ
((*´∀`))ケラケラ


v-411モカちゃんママ
小さいといわれるの、あこがれてたのに~
(*^艸^)ププ

v-411fumiさん
ヾ(  ̄▽)ゞヤッパリ痩せるより、かなり無理ありますよね~
(*^艸^)ププ

こんにちわ!

すっごくご無沙汰しちゃってごめんなさい(T-T)
足の大きい子は体も大きくなりますよね~
うちの子達も大きめですf(^ー^;)
お散歩しているよそのダックスちゃん見かけて
カニンヘンですか?って聞いたらミニチュアですって!!
どうしてこんなに差が出るんだろうって
悩んだ事もありましたが元気が1番♪q(▽≦q)
目指せゴールデン!!ってそれは痩せるより無理かもぉΣ(- -ノ)ノ

ふゆちゃん、何キロまで大きくなるかな☆
太ってる訳じゃないから、ご飯もたくさん食べさせてあげたいですもんね(^_^)
モカは『小さい~』って言われるけど、
すぐ太っちゃうんで(-_-;
最後の写真、ゴールデンっぽい~!
かわいい~!!

ライターと比べるとわかるよね~
家のパパさん、もっと大きかったよ~アンヨ♪
近所の柴君よりもでかかった~
でも、かっこいいっていつも言われたよ~(#^.^#)
ふゆちゃんも、ガシッとしていい感じ~♪

おぉ~
ゴルチャン目指しますか~!(^^)!ガンバ

おー\(◎o◎)/!ふゆちゃんに抜かされちゃいましたね~
いえいえ。ななも負けてはいませんよ
あっデカチュア競ってどうするねん┐('~`;)┌

太っているわけじゃないから食事制限もね~
こうなると運動しかないと、お散歩頑張っているんだけどねεε= κ( ` ▽´)κケケケ

私も、ゴールデンサイズになったら、ムギュってさせてi-237
ふゆちゃん、とってもかわいいよんe-266
うんうん・・ライターと比べると、よく分かるね・・足の太さv-411

5.1kgはすごいですね~i-237
やっぱりアンヨももかよりずっと太いです。
立派なゴールデンになられた日には
いつかふゆちゃんに抱きつかせてくださいe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
