冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


チュンチュンとピンクちゃんの悲劇…の巻き

いつもは皆さん心温かいコメントありがとうデス
こうなったら、スタンダード位なってくれた方が可愛いし、得した気分です
(^^ゞなにが得なんでしょうか?
(*^艸^)ププ
(昨日の分はコメントお返ししております)

前にドッグランで買った、ピンクちゃん…
なんでかふゆはこれで遊びたからず、散歩の時に母ちゃんがピヨピヨ鳴らして歩いてるだけ…

z_TMqXDq.jpg


でも今日はちょっとだけ、鼻でつついたり、噛み付いたり…
Pfqu9kmg.jpg


背中で押しつぶしたり…

V83eox4g.jpg


遊んでるうちに、なにか発見jumee☆faceA3

ふゆの好きなチュンチュンの赤ちゃん…
apZUshHy.jpg


なんでこんなとこに居てるんか?
めっちゃ弱ってる…

ふゆちゃん、背中で押しつぶしたり、鼻でつついたり…
(`艸´;)やめて~~

でも、チョット動くけど、歩く様子もなし…

ふゆはチュンチュンが気になって気になって、なかな帰ろうとせ~へんし、途中まで帰っても振り向いて戻ろうとするし…


仕方ないし、またリードはなしたら、広い場所やし、見つけられへんやろうと、戻ってみても
Σ(・ω・ノ)ノさすがお犬様

一発検索
((*´∀`))ケラケラ

でまた途中まで帰ったら振り返って、止まる…
L1lv1dxd.jpg


結局帰ろうっと引っ張ってもココより先には一歩たりとも動かんふゆ…
今日は抱っこで帰りました…
((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして♪
いぬきちさんのところから飛んできました♪
うちのコもデカチュアですよ(笑)
なんか得した気分ってのもとってもよく分かります(笑)
今1歳ですけど、6.7キロあります~。
4ヶ月くらいの時から既に”1歳くらいですか?”
って言われてたし(^^;)

大きいことはいいことだ♪
ってことで、また遊びにきますね~。

ふゆちゃん、ちゅんちゅん好きなの(~_~)
こんなに身近で見れないもんね~
こないだ病院で,木から落ちた雛はそのままにしといてください・・・
親鳥が、助けたくても助けられなくなるとのことだったけど・・・木が近くにないよね~どうしたのかな~


ふゆちゃん、健康だったら大きくたって良いのよ~♪
いぬきちさんは、がっしりカッチョイイダックスが大好きですv-10
でも、メタボはダメよ(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
