冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


信用なし…の巻き

みなさん記事に書いてるんやけど…

よその犬様が恐いからママさんに抱っこせがむ…とか
病院が恐いから膝に座る…とか

(´-ω-`)はっきりいってふゆ…
母ちゃんと添い寝はするけど、逃げてはけ~へん…

こないだも、悪さして、鉄拳パンチ怒る食らわせた時…
父ちゃんの膝の上には逃げ込みまみましたムム…

父ちゃんに怒られても、母ちゃんとこには逃げてけ~へんし…

父ちゃんが帰って来たら、必ずすぐにひっくり返ってお腹見せてます。
散歩で毎日会う、サクラチャンのママパパもすぐにひっくり返ってお腹見せ…


母ちゃんにはしない…

ヾ(-д-;)信用ないんか?

-  -まあええわ
おぼえとけよ
-  -


そして、毎日、太郎が学校から帰るとポケットチェックします
((*´∀`))ケラケラ
一回たまたま顔つっこんだら、棒付きの飴が出てきて、それから、太郎のポケットは宝の宝庫と知りました
((*´∀`))ケラケラ

大すきなポケットティッシュうふ

ハンカチうふ

鉛筆絵文字名を入力してください

消しゴム絵文字名を入力してください
お菓子の包み紙うふ

キーホルダーうふ

ETC

毎日色んな物が出てきて、それを取って逃げると追いかけてもらえる、半分遊び、食べもんやったら、おいしく味見できるしルン♪

cOvisnCx.jpg


母ちゃんは餌くれるだけの、お人かヽ(`Д´)ノ

トイレの世話もオヤツ買うのも母ちゃんじゃ~~
覚えとけ~
(怒`・ω・´)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。
いぬきちさんの所から飛んできました。
ふゆちゃん、ウチのゆずみたいで。
色も、体の大きさも・・・
ゆずは9ヶ月ですが5.4キロありますよ。
ごはんも普通、おやつもそんなにあげていないのに。
何でこんなに成長しちゃうんでしょうね?
何だか悩みが一緒で共感しちゃいました。
またあそびにきますねー

よ~く分かるよ~i-278
うちも、まず膝の上には乗ってこないし、
何かおやつとか食べ物持ってるときには寄ってくるけど、
それでも、遠巻きで見ていたりもするし、
散歩でもしゃがむと膝の上へ乗ってきてくれるなんて、
かりんにはありえない(T_T)
今日の散歩、色んなわんこに吠えまくりm(__)m
あんたは誰に似て、そんなに気が強くなったのv-359ってねv-406

わんこって、カバンチェックもしますよね。
カバンの中に顔突っ込んで。
買い物してきたスーパーの袋の中でもね。
ポケットティッシュが好きなんだねv-343
かりんも一緒。
見つけると、あっという間に奪いさらっていきますv-359
そうそう・・トイレもおやつもね。
いつかは分かってくれるのかな~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
