冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


なれないあいつ…の巻き

昨日の写真をカリンちゃんママに教えてもらってアップしなおしました~うふ

実は昨日、ペットショップの人が、
ふゆちゃん、おとなしいですね~全然鳴かないで、いい子にしてましたよ~」って話してて、
「ふゆちゃんはいくつですか?」っと聞かれて、
「明日で6ヶ月」です。
って言うと、
( ̄□ ̄;)! もう一人隣にいた店員さんが、さっきもらった試食品のフードをまいしゃんの持ってる袋から出して、あわてて交換してました
((*´∀`))ケラケラ

多分成犬用やったんやろあはは・・・

本日ふゆは6ヶ月になりました~

昨日も書きましたけど、最近ペットショップに行くと、父ちゃんと太郎は必ず、母ちゃんが欲しい、チョコタンの赤ちゃんを抱っこしてます絵文字名を入力してください
あんたらが、クリーム欲しいと、クリームちゃんを見て来て、母ちゃんが最初から欲しがってたチョコタンに今頃興味持って…ムムッ

ちょうどふゆが我が家に来た位の大きさ…
( *´艸`)かわい~~~こんなんやったんや~ふゆも~~
それが早くも、こんなに、鼻が伸び胴が伸び、半年たちました~~jumee☆faceA6

6ヶ月…
そろそろ家の中もなれてきて、怒られるツボも理解しつつ、これだけは好きにはなれへんみたい

ザ掃除機
DZLxTtn5.jpg


絶対ここのゲートが開いてる時はダッシュして、走り回ってるのに…
出て来れへんえっ

Jhd7m2kh.jpg


昨日散歩いこか~~~って言うと、なぜか母ちゃんの寝転んでる目の前にきて、顔を見ながらじゅうたんの上でしぃ~~~をしたんです-  -

またかい怒

嫌がるの知ってて、ここで仕返しをしときました((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃん成犬と間違えられてたのね(^_^)
店員さんの慌てる姿を想像したら面白い(笑)
モカもクリームだけど、ブラタンやチョコタンも
可愛いですよね~♪

こんにちは~。
チョコタン、可愛いですよね♪
私ももう1匹ダックス飼えるならチョコタンかブラタンがいいかな~。

ふゆちゃん、掃除機苦手なんですねi-229
もかも最初は全然ダメでしたね~。怖がって吠えちゃって。
餌をあげたりしつつ、時間かけて慣らしました。
今は掃除中大人しく待ってるけど、やっぱりサークルからは出せません。
面白がって掃除機を追いかけ回すから邪魔なんだものe-263

まいしゃん、ごめんよ~e-263
↓の記事の画像が、ペケポンになってる~(>_<)
多分、このテンプレにはサイズが大きいのかもしれないから、
もう少しずつ小さくしたほうが良いかもですm(__)m

私は、チョコタンには全く興味が無かったけど、
かりんが来てからかわいいって思うようになりましたi-179
でも、何色でも今はかわく思えますv-352
だって、ブログのお友達のわんちゃん、どのこもみ~んな かわいいからv-343
もちろん、ふゆちゃんも大好きだよe-266
ふゆちゃんのおちり、さわさわしたいi-237
かりんのおちり、貫禄ないから~v-389

こんにちは
冬ちゃん6ヶ月おめでとうございますv-238
わんちゃんもう一匹飼う予定なんですか?
うちもちょこ太が2歳くらいになったらもう一匹ダックス欲しいと思ってます
ちなみにクリーム色がいいんですv-218
前からダックスはクリーム色が好きだったので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
