冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


梅雨かな~…の巻き



今日はネタがないわヾ(  ̄▽)ゞ

昨日は一日雨で、お外どころか、ベランダにも出れず今日はお外に行きたがって仕方ないふゆちゃんjumee☆faceA57

足場が悪いけど、今日は散歩に行きました…
今日はリード付けて…

いつも休憩する場所で草をモグモグして帰りました

DVC00037.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ。
冬ちゃんの座り方!ゆずと一緒だわ。
ザ・ペタンコ座り!
ゆずも外が大好きですよ。
草でもミミズでもなんでも食べようとするし・・・。
それが大きくなる原因かにぃ?

リンクさせてもらいました。
良かったら仲良くしてください。

梅雨入りしたから、これから雨が増えますね(-_-;
今日の記事の写真がなぜか表示されてなくて見れないんで、ふゆちゃんのお散歩姿を想像しときます~☆

梅雨いやですよね~。
もかもお散歩行きたがってて
私がちょっと玄関の方へ行っただけで
「行くの!?行くの!?」って顔しますe-263

ふゆちゃん、しっぽの毛も立派でいいなあ~。
お外に行けてよかったね(^v^)

こんにちわ(*^▽^*)ノ

のろのろ訪問でごめんなさい(T-T)
ふゆちゃん6ヶ月を迎えたんですね♪
おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大きくなったよね~
↓店員さんが試供品間違えちゃったのも
分かる気がしますf(^ー^;)
お天気悪くてお外に出れないと
ストレス溜まっちゃいますよねぇε- (´ー`*)

お散歩・・・かりんは行きたがりませんi-195
お散歩好きだと、リード着けるのも喜んでくれそうなのに、
ハーネス着けるところから未だに苦労しておりますi-241
玄関でも嫌がるし・・・。
外へ出ちゃえば走るんだけどね~i-229

梅雨入りしたっていうし、しばらくは雨の日が多いだろうから退屈だよね
ワンコのストレス解消考えなきゃ…

ペットショップで抱っこしてるんだぁ~
うちなんて抱っこしたら最後、そのまま家に連れ帰ってるわ~
ななも大人に間違えられるよ
でも、顔だけみたら幼いらしい
中途半端やな~εε= κ( ` ▽´)κケケケ

これからは 雨ばっかりだよね
嫌よね

次を考えてるの?
うちもほしいんだけど 我慢のこです
いいよね やっぱりほしくなるよね

半年なのに  成犬 と間違われたの?
いいよね~

退屈だよね~
これから雨が多くなると思うと気が重いです(~_~;)

サラダ頂いて帰ってきたのね~♪
天然のサラダバーはいかがでしたか~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
