冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


ゴミ屋敷…の巻き

今日お留守番してたふゆは…

oIG1r0Kx.jpg


ゲージの上に置いてあった、ふゆのトイレ処理用のトイレットペーパーうんこ
ジャンプして届いたんやおろ~~

vqHFFoPY.jpg


ゴミ屋敷かぁ~~アイコン名を入力してください

DVC00039.jpg

いつもは

おかえり~だして~~~~~jumee☆faceA6

とゲージをガリガリしてるのに…

出てきません…-  -
怒られんのわかってんねんやん…

この後今日は父ちゃんと初めての添い寝…もとい!フテ寝…
((*´∀`))ケラケラ
母ちゃんは怒ってるから寄ってきません
(*^艸^)ププ

DVC00038.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワォーw(゚o゚)w ふゆちゃん随分と派手にやりましたね。
ケージの奥の方でちょっと反省してるふゆちゃんの
表情がめっちゃ可愛いですe-266
ちなみに・・うちのカイもトイレットペーパー大好物です!
グルグル巻きになって格闘してますよv-398

あの・・もし良かったらリンクさせてもらっても
いいでしょうか?
宜しくお願いします♪♪

ふふふ♪
うちも何回かやられましたよ!
トイレシーツ破いて、食べて、クンクンして、
私が帰ってきたら、バツの悪そうな顔してた。
見ると、鼻の穴にトイレシーツのゼリーが詰まってて、
るいの鼻の穴までお掃除したこともあります。

さみしかった?何でおいてくねん!って怒った?
それとも暇つぶし?
Webカメラが欲しいって思うわー
頑張れ!ふゆママ&ふゆちゃん

派手に散らかしましたね~!
ふゆちゃん、さぞ楽しかったのでしょう(笑)
モカも、こないだあたしが帰るなり怒られて、
しばらくサークルから出ずに、あたしの様子を伺ってました(^_^;

うひょひょ~^m^
やられたね~!!
何で紙類が好きなんだろ~?
かりんも、トイレットペーパー大好きi-175
うん○の後始末していて、うっかり床に置いてやってると、
知らないうちに持って走り出して、
ペーパーがゴロゴロビヨ~ンって伸ばされてるもんi-229
勘弁してほしいよね~v-412

ふゆちゃん、かなりのいたずら魔だね(*^^*)
怒られるのわかっていることが偉いんだけどね~
だったら最初から怒られることはやめてよーだよね

あはは、ふゆちゃんやってくれましたね~i-239
うちのもかも一緒ですね。
トイレットペーパーびりびりは何十回やられたことか…
私がトイレの処理してる隙にペーパーを奪っていくんですよe-262
ふゆちゃん怒られるのわかってるんだね~i-229
反省してる…かな?

アハハハ
何処の子も経験してるよね~(#^.^#)
そして、何処の母もカミナリです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
