冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


内緒話…の巻き

こんばんわ~夜な夜な内緒話…
ココだけの話…
個人情報保護方により匿名希望で…
((*´∀`))ケラケラ





口の硬い方だけ観覧可

((*´∀`))ケラケラ








ふ(`艸´;) あっ

b6E_SKkR.jpg


(¬¬)そうそう、うちの子…
太郎じゃない方の子



彼女…
かなり  屁  こきなんです…jumee☆faceA7絵文字名を入力してください


98666しばし、プス~~っと音がなるときも…

しかも母ちゃんの顔の前がなぜか多くガビーンくっさっ

いつもは快便なんですが、ただいま体調が思わしくなく、便秘気味に付き、強烈ですガビーンくさっ


ヽ( ̄、 ̄:)?うんこしたのかな?

ってトイレみてもない…


(`艸´;)しかも、ずっとココにいるし…寝てるし…

寝屁かよ~98666



前犬の時も何度か臭いはしたことあるけど…
音は初めてきいたで~ニヤリ
かなり腸が活発に働いてらっしゃるのね~
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
pKoL3vL3.jpg


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもママのお顔の前なの~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
冬ちゃんやるねー
うちは音はしてないなー
でもくちゃい時あるから彼女の仕業だね

アハハハ
臭いよね~
そうそう・・・なぜかお顔の前で(>_<)
家なんて、みるくさんに鍛えられてるから・・・
良い香りに感じちゃったりして♪

プププ~i-237
何事だ?って思ったら、こんなにかわいい内緒話だったのねi-175
かりんもするよ~
以前、ネタにしようと思っててすっかり忘れちゃってたけど
ブリ・・ってやった直後に自分で驚いて、
自分のおちりを慌てて見てたの(≧▽≦)

実家のランがそうだったから、かりんも同じことやってる~ってすごく笑えて^m^
先日、思わず私がやっちゃった時には 
(こちらも内緒話しでヨロピクi-235
私のおちりの後ろで横になって、
わたしのお尻をガリガリガリガリ掻いてくれてましたi-229
なにかあるでしゅね!出しゅでしゅよi-203・・ってねe-263

便秘だからかな?
お腹が張ってるかもね?
ふゆちゃん、眉毛がないけど眉をひそめてるのが良く分かるよv-411
そうそう・・出るもんは しゃーないな~i-278

冬ちゃん、カワイイお顔で屁はクチャイのね!(笑)
おまけに音アリかぁ・・・
うちのちびは、音出した事ないなぁ~。クサッと思うだけだから、いつもスカシっ屁よん^^;  
でも寝てるとおなかがグルグルいってる。屁かと思ったわー(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
