冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


5日目…の巻き

今日は病院にいきましたカプセル

昨日から、毎回では無いけど…
オチッコしたときに、飛び上がって走り回ってるjumee☆faceA37
しかも、オチッコたらしながらあはは・・・

痛いんかな~?

膀胱炎かな~~?

病院ではエコー?で見てもらったら、膀胱がちょっと汚れてるし、血も混ざってるな~

( ̄、 ̄:)?っということは?


膀胱炎です。5日も薬飲めば大丈夫とカプセル

食後早速お薬タ~~イム


さ~~ってどうやって飲むかな?
(?`・ω・´)ん~~~
スポイドもらってるから、スポイドで飲ませるか?
でも…

なんでも拾って食うぐらいやから、飲むやろ~98666

子供の粉薬飲む要領で、ペーストにして、上アゴにくっつける作戦
(*`艸´)ウシシシ


gaMwdO0v.jpg


あげる、食えガール


やっぱり心配するほどでも、なく
手こずるでもなく…

あっさり綺麗にペロペロしてくれました~
((*´∀`))ケラケラ

MxFhUk8S.jpg



でっ今日の様子…

やっぱり陰部はまだまだ大きくなるんですよね~(^^ゞ
昨日よりは大きくなってるかな?
(`艸´;)ウッソー!って程ではないけど…まだまだパックリいくんでしょうね~

乳首はダイブ突起してます。
母ちゃんは月子中は快便になるんですが…あはは・・・

ふゆは一日一回になってますね~
そのかわり…
屁    
ばっかりガビーンくさっ


やっぱりどこのワンチャンもこくんですね~
キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
((*´∀`))ケラケラ
そら~こくわな~~~

すか屁

・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃん膀胱炎なっちゃったのね(>_<)
オシッコする度、痛かったんですね。
お薬、ちゃんと飲んでる~☆エライ☆
早く治りますように!!

あらら ふゆちゃん膀胱炎になっちゃったんですかー
でも、ちゃ~んとお薬も飲めるから
きっとすぐ治っちゃいますねv-222

うちの2ワン達もオナラしますよ~
普通の顔で知ら~んぷりしながら
してます( ̄▽ ̄;)

膀胱炎ってワンコにもあるんや(ノ゜⊿゜)ノ!!
でもお薬完璧ならすぐに治るよ
こんなとき食欲旺盛なワンコはらくだよね(*^^*)

ふゆちゃん、膀胱炎ですか…
私も昔やったことあるから、ツラさがわかるわv-406
早く良くなるといいね。

ところで、ワン子もおならするんですねー!
もかのはまだ一度も聞いたことないです。
でも、実家の猫はたまにしてました。
もかのおならも聞いてみたくなって来たわ~~。
(顔の前ではちょっと…ですけどねi-229

ふゆちゃん、膀胱炎・・i-241
そっか~わんこでもあるんだ。
まいしゃん、よく気がついたねv-363
ふゆちゃん、痛いんだね・・v-406
体調はどうかな?って思っていたんだけど、
そっちになっちゃったんだねv-390

陰部、実家のわんこたちは年齢も関係あるのか分からないけど、
結構パックリ割れてたよ^^;
私も月子中は、快弁で~すv-411

ハハハ面白いおかあちゃん♪
ケタケタ笑っちゃう(~_~)
でも・・・膀胱炎は辛いね~
くれあは良くなるのよ~痛いみたいんだね
早く良くなるといいね・・・

膀胱炎ですかー。
ちっこするといたいのね。
でもお薬もおいしくぺろぺろしてくれるなら
あんしんですねー。
おだいじにね、ふゆちゃん。

ちなみにー、ゆずもおならします。
音は聞いたことないけど・・・すかしますね。
くっちゃいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
