冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


6日目…の巻き

昨日はみなさん沢山のお見舞いコメントありがとうございます。
今日も朝からお薬ちゃんとペロペロして、まだちょっと痛みはあるみたいやけど、元気ですルン♪

それよかさ~~早速6日目の様子です…

今日は、(:゜艸゜)えっ痛くないんか?て位やっぱり、陰部が大きくなってます
見たのは初めてじゃないけど、(¬¬)でもやっぱり、腫れてるっと言った感じです
((*´∀`))ケラケラ

これは殿犬を受け入れる体なんやろな~~ポ
すごいな~~生きてるって事は、こういった形で子孫繁栄の準備段階があったりで…
((*´∀`))ケラケラ
女はすごいな~~えらいグッ

それから、ふゆには人間の食べてる物は与えてません。
だから、食べてる物もあまりほしがったりはしませんが…
最近は…

母ちゃんがアイスコーヒー飲んでる時に氷をガリガリと噛んで食べる癖があるんですけど、(^^ゞ
ふゆがそのガリガリの音が最初不思議て、前に来て首かしげてました

でっ氷くらいやったらいいか~~~って思って最近は氷をあげてます。
だから、母ちゃんが、アイスコーヒー入れたら、くっつき虫です
((*´∀`))ケラケラ

氷をくれるまで…
コップの氷が無くなるまで、くっつき虫です
((*´∀`))ケラケラ

DVC00041.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃん、大きくなってきましたかv-398
ホントすごいね~v-352
私は、実家のわんこのお産に立ち会って、
生まれたばかりの子犬を見てきたけど、
目が見えないのにどうしておっぱいが分かるの?
・・って感動しました。
生まれてきてすぐにおっぱいを探すの。
生命力ってすごいよね~v-352

氷・かりんも大好きi-237
お腹こわすかな~って思ってあげたら、
こわすこともなく、ボリボリ♪
でもね、その場で食べずにリビングへ運んでいくので、
そこらじゅうがベタベタなんだよね~(^_^;)
最近、食欲が無いみたいだから、ついつい冷凍枝豆とか
果物のびわをあげちゃってます。
口あたりが良いから、それなら食べるし・・。
旦那には内緒で^m^
私も、人間の食べ物は絶対あげないってこだわっていたけど、
ダメだね~甘甘ですわ~~i-229

ふゆちゃん元気なんですね♪
早く痛みもなくなりますように☆
人間の食べ物あげてないのはエライですね!
我が家は、ちょこっとあげたりする時があって、
モカはもう、その味をしめてます(^_^;
ふゆちゃんは氷食べるんだ!ずっと横にくっついてる姿って可愛いですよね~(*^_^*)

氷!もかも大好きなんです~。
一度暑かった日に小さいかけらをあげてみたら
すごく喜んでガリガリやってて、
それ以来冷凍庫を開けただけで飛んで来るようにe-282

でもね…、何かに書いてあったんだけど
氷と間違えて石を食べてしまうことがあるから
あまり氷を食べる習慣をつけると良くないとか…。
確かにもかは外で小石を口に入れちゃうことが時々あって、
それを読んで以来、氷をあげるのを中止しました(T_T)
ふゆちゃんは、もかと違っておりこうさんだから
そんな間違いはしないかと思うんですけどねi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
