冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


7日目…の巻き

ふゆ…
ヒートになってから、まともにトイレでしない…ムムッ
100%ずトイレの横……ムムッ
なんで横やねん……ムムッ
片足すら入ってません……ムムッ

しかも膀胱炎の薬が効いてないのか?生理中で何か気持ち悪いとか違和感があるんか?
したまま歩きだして、あちこち肥溜めか~~怒
しかも、今日はジュウタンにまでしやがったわ…ムムッ
膀胱炎中ってことで、粗相は目をつむってたけど…



辛抱ならん怒
今日は久しぶりに鉄拳パンチお見舞いさせていただきましたニヤリ


そして7日目の様子…

小型犬は基本的に血の量は少ないと聞いてたけど…
(?`・ω・´)ん~~

真っ赤なものは出ていない…
ピンク色のものがほんまにチョットたまに床に点々としてるくらい…

ベットの引き物も、ちょっと汚れてるけど…
真っ赤ではない…

まだこれから赤くなるんやろか?
基本的には自分で気になって舐めてるからかな?

しかい…
ふゆ地方は今日はかなりムシムシと暑い…
のに…
(¬¬)ベッタリとくっつき虫です。

ふゆはあんまり暑くないのか?
口あけてハァハァもしない…

初めての夏はどうでしょう~~?
((*´∀`))ケラケラ

今日は初めての雷が鳴りましたあはは・・・
今日は小さい音やったから、無反応やったけど…
梅雨時期、ふゆ地方はメッチャ雷がデカイΣ(・ω・ノ)ノ

目の前に落ちた?
隣に落ちた?
爆弾か?
ってくらい地響きもする…

どうなるんでしょうか~?
(*^艸^)ププ

20080620205318.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

トイレの失敗かぁ~
やっぱりヒート中で変なんだろうね

うちはこの前、初雷体験したよ
かなりビビッてずぅーっと吠えてたわ(-。-;)

トイレの失敗ですか…
やっぱりヒート中は色々な変化があるんだねぇi-181

雷ね、犬は苦手ってよく聞くけど
この前大きな雷が鳴った時うちのもかはグーグー寝てましたi-229
たしか、らん♪ななちゃんとこのかりんちゃんも平気だったよねi-278
ふゆちゃんは雷、どうかな…??

まいしゃん、今日はかりんへのお祝いコメントありがとうv-343
わんこの成長、早すぎる~(T_T)
そうね・・食べてないのかも・・と思えてきたわ(-∀-。)
これからもよろしくね(*^▽^*)ノ

ふゆちゃん、そんなに失敗しちゃうんだ。
う~~ん、何でだろ~m(_ _;)m
しながら歩いちゃうなんて、余程痛いのかな~(T_T)

あぁ~ふゆちゃん、久しぶりにパンチくらっちゃったのね(≧ヘ≦)
かりんにも、最近おちりぺシってやっちゃいます^m^

かりんにも、爆弾カミナリ 聞かせたい(-∀-。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
