冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


8日目…の巻き

今日は朝からゲリピ~なふゆちゃん…

(:゜艸゜)なんでこんな所にしたん?

って所…

初めてタタミの上でウンピーをされましたムムッ

お腹いたかったんやな~ムムッ
ほなしゃ~ないか

( 。`ω´)んーっも~~~怒

しかもかなりゆるめやん…ムムッ

で朝に尻尾の付け根に黄色いものが???
ウンピーではない…
なんやろ?

ちょっとくさい…
ふゆのからだの前か後ろの穴から出たものには間違いはない…絵文字名を入力してください

それに、陰部に水ぶくれができてるkら、夕方病院へ行きました


診察の結果…カプセル
お腹の風邪みたいなもので、この時期には多いらしいです。
ちょっと熱もあり、点滴してもらい注射


U`Д´Uキャンキャンキャンキャンキャンキャン
連発jumee☆faceA37
しかも母ちゃんにへばりついて、牙剥いてキャンキャンキャンキャン
ヾ(  ̄▽)ゞ噛まんといてや~

痛いとヤッパリ鳴くんやな~~ふゆ
((*´∀`))ケラケラ

ふゆは全然な鳴かへんから、久しぶりに声聞いたわ
((*´∀`))ケラケラ

帰りは車の中で、運転中の母ちゃんにぺったり(-"- )運転が危険です。


bI5Q8cob.jpg

今日は絶食

(:゜艸゜)マジ?

もご飯も明日の夜まではダメ

このクソ暑いのに、お水もあかんの?泣き顔
唯一楽しみのご飯が明日の夜まであかんの??泣き顔
かわいそうなふゆたん…

しゃ~ないな~お腹痛いから…


あまりのかわいそうに、テンション下がった母ちゃんは…

朝尻尾についてた不純物聞くの忘れた
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


8日目の様子…
特に変った様子はなしです…

でもなんか、朝仕事の用意してると、膝に乗ってきたり、あの寂しそう~~な目で何か訴えてるような…親ばか全快の母ちゃんです
(^^ゞ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃん大丈夫!?
お腹にくる風邪は、人間も辛いから、
ワンコも辛いのだろうな…
絶飲絶食はつらいけど、早く元気になるためにも
がんばってね!!

こんばんわ
冬ちゃん風邪なんですね。
お大事にしてください
水飲めないなんて今の時期はきついですね
早く良くなって欲しいです

ふゆちゃん風邪?
そういえばななも最近、うんちくんがゆるいことが…ででも次のうんちくんには通常に戻っているんだけどね

ところでふゆちゃん普段はあまり鳴かないの?
ななは低い声で吠えるから、大きなワンコみたいだよ

ふゆちゃんにとって絶食はつらいでしょう…
せめてお水だけでも…だよね
でも人間でも絶食の方が下痢は治るっていうから、少し我慢だね

ふゆちゃん体調辛いね、かわいそうに…(;;)
尻尾に付いてたのは、私も肛門腺から出るやつかな?って思いました。
たまにもかも、うん○した際に付いてることがあって。
結構自然に出てるのか、肛門腺絞ってもらっても
あまり溜まってないってよく言われるんです。

ふゆちゃんが早くいつもの体調に戻りますように。
お大事にね。

ふゆちゃんも!?
リン友さんのワンちゃんも吐き気と下痢で体調を崩していました。
季節的なものなのでしょうかね?
ジメジメ、ムシムシで人間でも辛いですもんね。
点滴で背中が膨れちゃったんですか?
早く良くなりますように。

ふゆちゃんのこと、とってもとっても心配i-241

シッポの付け根についていたのは、校門腺から出るあの臭いものではなくて?
溜まってて、興奮したりすると出るよね。

点滴のあとって、このコブみたいになってるの?
ちょっと大丈夫?

ご飯や水は、麻酔して手術する時も食べられなくて、
その時先生は、これくらい食べなくても犬は大丈夫だから・・って言われたことあったけど、
水は今の時期はかわいそう(>_<)
ヒート中に、膀胱炎とお腹の風邪・・
ふゆちゃんが早く良くなるように祈ってるね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
