冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


今日のお留守番…23日目

昨日事ですが…

お留守番の後ですガビーン

最近はメッキリ暑くなりましたので、短い時間のお留守番でもお庭付きです。
実家からもらった前犬のヒエヒエボード…
ほとんど新しいそうですが…

まあふゆの手にかかればこんなもんですニヤリ

DVC00071.jpg


回りのゴムが影も形も残ってません…
さぞかし楽しいお留守番だったでしょ~よ汗;

ヾ(-д-;)もうそろそろふゆちゃん臭いのでシャンプーもしたいのですが…
なんせこの暑さhot
とても洗ってドライヤーをする気にはなれません
(*´ο`*)=3

我が家はまだクーラーは可動してません汗;
ふゆがかわいそうだから…
((*´∀`))ケラケラ

お留守番の時や寝る時に余計暑く感じるやろうから、人間が我慢してます
((*´∀`))ケラケラ
ふゆはまだ扇風機しかしらないので、扇風機でもう少し我慢します。

扇風機の角度も常にふゆの当たる位置で可動中です
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

ヒート23日目の様子…
そろそろ終わりのようです…
なんか痛そうな位腫れてる陰部もダイブ小さくなりました
出血はもうほとんどないみたいで、ベットの敷物も汚れてません…
もう終わるかな?


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一瞬アルミボードの上に何が乗っているのかと…
ふゆちゃん完璧に破壊しましたねεε= κ( ` ▽´)κケケケ
うちもアルミボードあるけど、あんまり使ってないなぁ~
夏のお留守番はどうしようか考え中です

まあ~!
見事にゴム剥離(笑)
ふゆちゃん、誤って食べちゃったりはしてませんか?
冷え冷えボード、我が家も去年買いましたが、
固くて気に入らないのか、全然使ってくれなかった…
今年も6月末頃から留守中は冷房入れてます。。
電気代かかるけど、あのモコモコの毛がかなり暑そうなんで(^_^;

まいちゃんさん、こんにちわv-411

こちらも昨日は、ホント暑かったですよ!
くるみもへばってましたねv-388
それにヒート中なので、余計にかわいそうi-195
ふゆちゃん23日目ですか?
20日位で終わるって聞いてましたけど、長いですね~
個人差もあるんでしょうねi-230
ひえひえボード、必要かな?

リンクさせて頂きました。
これからも宜しくおねがいしますねi-179

↓更新気がつかなかったよ~(><)
おトイレ、ヒートちゅうだからって事ない?
家も時々するのはいつもヒート中だよ~

暑いよね~
家はクーラーフル活動(><)
ワンコって、体に汗かかないでしょ~?
だから、扇風機の風で気持ちよくはならないのよぉ
部屋の風が動いて、心地よくなるくらいならいいんだけどね~
家はマンションなので、ダメなんだって~
だから、留守中も(><)
電気代が怖いですぅ

でも、こんなイタズラできるんだから快適なんでしょうか(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
