冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


おNEW…の巻き

みなさんご機嫌よ~~~
パソコンさんはまだいます
((*´∀`))ケラケラ

明日くらいに入院させるつもりですが…
遠いから時間が作れなくて(^^ゞ


今日はおNEW商品到着です

69c5599c.jpg


なぜかカメラ目線のふゆちゃんルン♪

(怒`・ω・´)今日も夕方にジュウタンでオシッコされましたが…
安物のジュウタン買い替えました

ヽ(`Д´)ノ くさすぎやねん


それとスノコ!!
いぬきもちでスノコをベットの下にひいてあげると空気の層が出来て涼しいと書いてあったので…

それと!!

奮発して買いました~~

吸引力の変らないただ一つの掃除機

で有名なあのお高い掃除機


すごいです!!
すごい吸引力です!!

ホットカーペットをめくって…
ちなみにタタミ半畳を3往復くらいでこれです


43669d4f.jpg

どんだけ~~~
Σ(・ω・ノ)ノ


ちなみにそこは
最初に今までの掃除機をかけた場所です


(`艸´;)全然取れてないやんか~~

フローリングも掃除機かけたあと拭き掃除したいみたいな足触りでした
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



っと太郎と感動してるうちにリビングから脱走したふゆは寝室でモソモソルン♪

そしてなんか母ちゃんを避けて通り、チラチラこちらを気にしながら…
耳はペッタンコに伏せてます

(¬¬)絶対なんかしたやろ?

電気つけてみたら


((ヾ(`Д´#)ノくらあぁ~~~

クソ犬~~~jumee☆faceA37

お布団のど真ん中にオチッコしてます

(怒`・ω・´)んまにぃ~~~~!
怒られるんわかってたらすんな~ぼけ~~~アイコン名を入力してください


掃除機に気を取ら過ぎたわ…
Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すのこどうですか~
うちも読んで買おうか考えてるの?

ふゆちゃん粗相をしたのが悪いことだってわかっているんだよね
もう少しだ!がんばれふゆママ!

おお~掃除機!!
いいなぁ!
やっぱり吸引力はスゴイんですね♪
ふゆちゃん、お布団にチーしちゃいましたか(^_^;
真ん中にするって所が、なかなか大物ね(笑)

うわさの掃除機やっぱり凄いんだ!
うちは、普通の紙パックのやつだけどまだ新しいから
買い替えは無理ですねv-390

すのこの記事、読みましたよ!
涼しくていいかもしれないですね。
でもくるみは、まだヒートが10日以上続くと
思うので終わってからかな?

掃除機、ホントすごいね!!
え??これがおnewの掃除機??って思っちゃうほど
吸い取ってるv-405
カーペットも新しくなって、気持ちいいよね~v-411

へ~スノコノ話、いぬのきもち、取ってるけど読んでない(-∀-。)
ふゆちゃんの粗相した時の行動、分かるわ~
かりんもそそくさとその場を去ってゆくんだよね~
その時って、しぐさとかですぐ分かるのね^m^

わ~ダ○○ンですね!私も欲しい~~。
今使ってる掃除機が壊れたら(最近動きが怪しいの)、
買ってもらえないかしら。
結構いいお値段するんだよね…

うちも今、カラー&腹帯つけてるせいか?
粗相しまくりですe-263
今はともかく、今後癖にならなければいいけど…
ふゆちゃんはちゃんと反省するんだね、かわいい~v-410

ん~ふゆちゃん、なんか反応を間違えてるのかな~?
知らん顔してお掃除してみても同じ?
なんでかね~

掃除機良い?
私の知り合いが何人か返品してるから、日本のにしてるんだけどね~
そう少し様子見て、又聞かせてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
