冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


復帰かも?…の巻き

なんとなくパソコンは退院いたしましたが…

たぶん再入院でしょう…

ウインドウズ側のハードを交換したらしですが…

治ってませんよ~~~~

おかげで顔文字もなくて、イロイロ設定をやり直したのに、またまたやり直しになるんでしょうか?
時間の無駄でしたわ…


ふゆは元気ですよ~~~

いくつか、ふゆの近況報告です。


すごい毛が抜けて、扇風機の風で毛が抜けて飛び散ってます泣

ヒートは何日目にになるのかしら?
終わってるはずが、陰部の腫れが引きません絵

訳あって、実家にに2日間一人でお留守番したふゆちゃんは、ブラシが大好きになって帰ってきました~
ママにしてもらったのが、気持ちよかったのかな?



そろそろトイレを完璧にしてもらうために、トイレのしつけ用スプレーを購入したら、確立がよくなりました


いぬのきもちで紹介されてた、ベットに下にすのこ…

もうボロボロです
撤去しました


パソコンが入院中に携帯から、訪問させていただいてましたが、写真がうまく見れなかったことが多くて、みんんなの顔がみれてないから、今から会いにいきま~~す




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃんのお顔が見れないのが残念だわ…
再入院ということは、また暫く会えないんですね
ベット下のすのこ、やっぱりボロボロになっちゃったのね ふゆちゃんの報告を待ってから考えようと思ってたけど、うちも噛むのは目に見えてるからやめておこう
報告感謝です
ふゆちゃんの元気な姿がブログに復活するのを待ってるからね(*^^*)

わ~い、まいしゃん復活e-230
ふゆちゃんにも久しぶりに会える~i-237
…と思って遊びに来たけど、また再入院なのですかv-406

せっかく修理に出したのに嫌になっちゃうね~。
早く完璧に直りますように。

またふゆちゃんの元気な姿を見られる日を
楽しみにしてま~すi-260i-260

パソコン、完全復活はしてないんですね(>_<)
でも冬ちゃんの近況が分かって嬉しいです♪
我が家のモカの毛も舞ってますよ(^_^;
すのこ、破壊してるのね~(笑)

徐々に戻るよ~
もう随分なるもんね~、鬱陶しいのが終わってよかったね♪

ふゆちゃん、お泊り保育だったんだ~(*^_^*)
熱烈再会だったんじゃないの~(#^.^#)


今日はふゆちゃんのお顔見れないのね~
パソコンさん、早く元気になっておくれ~

るいも前回のヒートの後、腫れが引かず、不安だったので
一応、病院にいったのですが、なんともなく今は、元にもどってますよ☆
何か変わったことがあれば、病院に行った方がいいですけど、
何もなければ、大丈夫だと思いますが…?

ふゆちゃんの元気な姿を楽しみにしていまーす♪

まいしゃ~ん、ふゆちゃ~ん
おかえり~~ヾ(≧▽≦)
待ってたよ~~って、でもまた入院しちゃうの?
ダメじゃんね~i-231 ちゃんと直してくれなきゃね!!

ふゆちゃん、まだヒート中なの?
かりんの抜け毛は、まだそんなに気にならないよ(^^)
でも、ふゆちゃんが抜けてきたって事は、
そろそろなのかな~

スノコ、残念だったねe-263
うちも間違いなくそうなるわ~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
