冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


パクパク抜け毛反応…の巻き

8月に入りふゆちゃん元気に 8ヶ月 になりました。
(*^艸^)ププ

8月1日からふゆは実家に2泊3日でお泊り保育して、昨日夜に迎えに行ったら、
100年ぶりの再会の感激チョコチョコダンスでお迎えしてくれて、
(ゲージに足をかけて立ち上がり、チョコチョコとお尻フリフリダンス)jumee
おまけに…生まれて2回目のウレション
チビルほど喜ばんでも…(^^ゞ


さてさて、ふゆの抜け毛に過剰に神経質になってる母ちゃんは、自慢の掃除機で1日3回の掃除と、毎朝、ふゆの寝てるプレイマットの場所のエチケットブラシ羈c
コロコロブラシより効率的に節約しながら、毛が取れるエチケットブラシは我が家では大活躍!!
そこで、今朝ネットでいい物がないかと調べたところ…

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
っと言う商品にたどりつきましたわ

会員登録がメンドクサイから、直接電話で注文しようとしたと所、送料がかかる上に、定価販売なので、お近くの販売してるお店で買うほうが安く買えますと探してくれて、近くのホームセンターにあったので早速購入
DVC00021.jpg

大きい方の「パクパク」は毛はもちろんパンくずみたいな小さなごみから、コインなども一緒に取ってくれて中で分別までしてくれる優れものです。
小さい方は衣類用です。
昔ながらのエチケトブラシを使っていたので、使用後は自分で毛集めてポイしてましたが、これはワンタッチ処理で助かります

興味のある方は日本シールさんに行ってください

しかも定価1313円の商品を、ホームセンタで値下げして498円でゲットしましたわ
(*^艸^)ププ

なんでもチェックするふゆちゃん
DVC00020.jpg

(怒`・ω・´)あんたの抜け毛でいらんもん買わなあかんねんで…
んまに~~~もぉ~~


朝掃除機をかけて、エチケットブラシかけて数時間ご使用した結果これです。
DVC00023.jpg

ひどすぎませんか?ふゆちゃん羆
みなさん所も綿菓子状態でお困りのようで、コメントにもありましたが、ほんまにいっそのことハゲてくれ
(*^艸^)ププ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉーふゆちゃんママ、また新しいのを見つけましたねεε= κ( ` ▽´)κケケケ
それにしてもよくとれるのね
うちもホームセンター捜してみようかな
あっふゆちゃんはげたらアカンでー

我が家も、モコモコなモカさんの毛が
舞っております(-_-;
でも1日3回掃除機ってスゴイ!
ぱくぱくって、コロコロ(粘着テープの)より
便利ですか??
コロコロしても、しても、キリがない(>_<)
粘着ロールの減りがめっちゃ早いです。。
ぱくぱく便利そうだし、探してみようかな~

キャ~ヾ(≧▽≦)
動画まで見ちゃったよ~♪
そして感動したわ~v-343
TVショッピングで見たことあるけど、
分別までするとは知らなかった。
うちはそんなに抜け毛は気にならないけど
いざって時にあると便利だろうね~
それにお値打ち~v-352
上手な買い物できたね、まいしゃん!!
私も探そ~i-278

ハゲないでね、ふゆちゃん^^;

おぉ~
パクパク持ってます~
いいよね~これ!!
コロコロだと消耗品だけど、結構取れるし重宝してます♪
でも、正規の値段で買ったのよ~(><)
お買い得だよね~v-157v-156

『ぱくぱく』いいですね!
でもホームセンターだとそんなに値段が違うの?
驚きです!
うちは、コロコロを使っているけど経済的な事を
考えるとちょっとって感じですよね!
『ぱくぱく』探してみようっとv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
