冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


吠えた…の巻き

今日ベランダからいつものように覗いてたふゆちゃんルン♪

下にはブルドッグのモカちゃんが散歩中…jumee☆faceA37

黙ってモカチャンを見つめるふゆちゃんjumee☆faceA35

母ちゃんが「モカちゃ~~~ん」って呼ぶと、モカチャンママが、
「ふ~ちゃんおとなしいな~全然鳴かんと見てくれてんねん」ってママが言った…
母ちゃんが「そやろ~~なかへん…」

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンjumee☆faceA57

Σ(・ω・ノ)ノ吠えた!!

あんた生まれて初めて連発吠えしたな~~ガビーン
ふゆが鳴くのは、母ちゃんが車から降りた時、とおちゃんや太郎が居ても、…
ワン…
キュンキュン…
ワン…
キュンキュン…
ボソ…
程度で連発して吠えてるのは聞いたことがない…

しかも「鳴けへんで~~」言うたしりから…汗;

しかもモカチャンが目の前に居たら、尻尾丸めて逃げ回ってるくせに98666
上からやと強いな~~
((*´∀`))ケラケラ

ふゆもちゃんと吠えれるんや~~
(*^艸^)ププ
吠えられへんかと思ったわ…

(´・ω・`;)ゝでも1つ覚えたな~余計なことを…
これっきり吠えないことをお祈りしたします
(´-人-`)

さてさて今日の2つ目のふゆちゃんの悪事…怒

((ヾ(`Д´#)ノあ~~~~~~~アイコン名を入力してください

bV7Up3Wr.jpg

ヽ(`Д´)ノ こんなんなってるやんけ~~~アイコン名を入力してください

DVC00017.jpg

小さい頃からコツコツとココを怒られながらもやめられへんタタミ…
しかもフローリングに上に引いた残りを上に乗せてその上からジュウタンが乗ってるにもかかわらず
母ちゃんがパソコンをパチパチしだしたら寝るこの場所をアイコン名を入力してください

とうとうこんな姿にしやがった…
――(-ω-;)―→グサッ!!!
やっぱりあんたはフリーで留守番なんで100年はやいわい
(怒`・ω・´)んも~~アイコン名を入力してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ

吠えるのも いろいろあるでしょ
よんでるんじゃないのかな?
あいさつで吠えるってこともあるとおもいます
家族が帰ってくると 喜んで吠えるしね

畳やっちゃいましたか?
かわいい顔してね

ちょっとご無沙汰してました☆
ふゆちゃん連続吠えしたんですね~
我が家のモカも、ちょっとは吠えてみたら?ってくらい吠えないです。吠え方を忘れたのか??
畳、やられちゃいましたね~
一生懸命、掘ったんでしょうね(^_^;

ふゆちゃんとまいしゃんのブログって、ホント面白いわ~q(≧▽≦)p

ふゆちゃんの ボソッも笑える~i-237
吠えることが快感になる前に、制御できるといいね~
・・かりんみたくならないように^m^
掘り堀り またやっちゃったか~
ダックスのお仕事だもんね~。

ふゆちゃんも平気なんだね、カミナリ。
私的には、もっと怖がって引っ付き虫になってもらいたいよ~
こんなヘソ天してないでさv-390

くるみは来客があると吠えるけど、家の中に
入ってしまえば吠えないですね~
ふゆちゃん、今まで全然吠えなかったなんて
何て大人しくておりこうさん!
でも畳のほりほりは困るね~
ダックスってやっぱり穴掘り名人なのかな?

いつも吠えない、大人しいふゆちゃんが吠えましたかv-405
聞いてみたいかも~i-237
でもあまり癖にならないといいねi-230
うちは相変わらず困ってるの、来客時の吠えっぷり…(T_T)

畳、穴が開いちゃったv-399
もかも油断するとやりますよ。ガリガリと…。
気づくとあちこちボサボサしてる所があるしi-182
そのうち畳取り替えることになるだろうなあ~i-202

ニョホホホ
連続技覚えたか~(≧▽≦)
もうふゆちゃんのものだねv-218
家もそうだったもんね~
吠えないから楽だわ~なぁんて思ってたら、覚えてからの吠え方ったら(><)
ひゃ~
畳まで同じ~
家はもっとデカイし深い・・・
畳の中っててこんななんだ~って、変な感心したわ~
賃貸なのに(><)オソロシイ

ふゆちゃんとの戦いだね~頑張れ母ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
