冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


引っ付き虫…の巻き

ここ2~3日は涼しくて、肌寒いふゆちゃん地方ですが…
このまま涼しくなってほしいな~~汗;

肌寒いから、ふゆちゃんピョンと母ちゃんの上に乗って来たと思ったら、そのまま寝てしまいました
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
4ccb3904.jpg
しかも、母ちゃんの上で、ヘソ天するくらい爆睡です

そして、朝、ふゆの姿が見当たらんから、探してみたら、隅っこで…

s9LZ0MA2.jpg

ネコみたいです
(*^艸^)ププ

短い足でそんなんでけんの?98666

MIGg6vkt.jpg

そんなぶっさいくな顔してるから、モテへんねんでニヤリ

近所の1ヶ月違いの、シルバーダップルのマック君に合いました

この2匹の恋は実りそうにないわ(^^ゞ
どっちも興味なし吉です
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

eb09b673.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃん熟睡してますね(^_^)
ママの上は安心するんだろうな♪
モカもすぐ乗って来ますよ~
猫みたいに丸くなってる姿、表情が
かわいい~(^▽^)

うちもあるよ~ピンクのスリッパね(^。^)
中に笛が入ってて、キュッキュって鳴るんだよね♪

良いな~まいしゃん( 一一)
ふゆちゃんにべったりされて、寝てくれるなんて・・。
かりんは、永遠にそんなことやってくれそうもないわv-390
ふゆちゃん、かわいいよi-237

彼か~かりんはお友達すらできないわi-229

大阪へ行ったら、
ふゆちゃんといぬきち部隊に会いに行くからね~ヾ(≧▽≦)

おおー、怖い顔して睨んでる~
見つかっちゃっておこってるのかな?
そっか、ふゆちゃん新しい恋はまだまだ先かな。
どんなイケメンをゲットするのか楽しみだね~

こちらも、めっきり涼しくなりましたね~
ふゆちゃんホントねこちゃんみたいですね!
恋が実らなかったのね~
でもふゆちゃんのハートをゲットする彼が
絶対現れるよ♪

ほんとに急に涼しくなったね~。
もかも、ここ何日かはニャンコみたく丸まって寝てるよi-179
ふゆちゃん、そんな目つきもまた可愛いと思うけど~i-237
うちのは眠い時もっとすごい顔になってるし…i-239

ふゆちゃん・・・・目つき悪~( ̄m ̄〃)

恋は実らずですかぁ・・・
きっとまだ運命の相手に出会ってないだけですよ☆
本当に相性のいい子に出会ったら、他のコとは
全く違うのですぐわかりますよ~
ノエルと彼氏は相変わらず昨日もラブラブでした(笑)

そうかー!恋は実らなかったんやねぇ~
マックくんの顔がわからないー (-"-)
なかなかハンサムそうだけどー

ふゆちゃん!なんかにらんでへん?
なにわの女って感じかな?…っという事は
度胸はすわってすのかなぁ
わたし好みです♪

わんこって そんなにちいさくて
恋なんてするのかなあ?

う~ん わかりませんね

ピンクのスリッパのおもちゃ
うちにもあるよ~

ギャハハハ
犯罪者かと思ったよ~

恋は実りそうに無いの?
ふゆちゃん、可愛いのにね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
