冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


次なる商品…の巻き

昨日のコメントありがとうございます。
ヤッパリ体質なんかもあるんですかね~~?汗;
ちなみにふゆちゃんは、歯ブラシで歯磨きは1ヶ月ほど前に一度やりましたが、母ちゃんの手が危険なことになりそうで、やめましたjumee☆faceA57
(*^艸^)ププ
後は歯ブラシタイプのおもちゃは自分でカミカミしてます。
歯磨きタイプのオヤツ?いぬの気持ちのオマケで付いてたのも、喜んで食べました。
小さい時も買って食べさしてましたが…
そのままうんこ出てきてるような色で、(¬¬)ふゆちゃん食べちゃうから…
今はもううんこ食べないと思いますけど…
今はうんこするとダッシュで逃げてます
((*´∀`)) くさいのかな?
でも一回試してみます。
サプリも効かないという情報もあるみたいですし、フードを変えて、危険をかえりみず、歯磨きに挑戦してみます
((*´∀`))ケラケラ



今回はこれを買いました~~にっこり

DVC00005.jpg
なんで口開いてるの?汗;

車に乗せるとスゴク暴れるから、洗濯用のカゴに入れたりしても、かごにはじっとしてないし…
カゴごと下に落ちるし…
先日かったベビー用の蚊帳を車用にしようと思ったのですが…
やっぱり一撃で破壊して、悪さをされると思い、これを購入しました
(*^艸^)ププ
出先でも手軽に使えるしね~

とりあえずふゆちゃん恒例行事です

n4n2sVdp.jpg


ちょっと広めでゆっくりできるでしょ?
折りたためば手提げになって、持ち運びもできるし
早速実家に行くのに、入れてみたら、大好きな窓の外が見れなくて、メッシュ部分を噛みまくってお怒りのご様子でした
((*´∀`))ケラケラ

そして、最近のお気に入りの寝床です。
DVC00012.jpg
パソコンの横です。

起きたら首痛そうやで98666
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

口開いてるふゆちゃんの表情、かんわいい~i-233

車用のおうち、軽くて良さそうだね~。
なんか色合いもふゆちゃんに似合ってるしi-80
うちも車用にクレート一台積んであるけど、
その中に入れるともかは何故かすぐ酔っちゃうので
結局、助手席の人が抱っこしてるのがほとんど…i-232
どうしたらクレートの中で快適に過ごしてくれるのかなあ~i-181

これ、しつけ教室の先生が使ってるクレーとに似てる~
軽くて使いやすそうですよね。
うちはクルマの時は、座席に固定できる
ペット用ドライブボックスっていうものを使ってますよ。

フフフ^m^
ふゆちゃん、起きたら母ちゃんに首マッサージしてもらってねi-236

尿の後の白い物は何なんだろうね~
気になるね。

これのことねi-189
これ、私も他のお友達ブログで見て
軽そうだしちょっと広めで、車の移動に良いな~って
思って考えてたんだよ(^^)
使い心地良さそう♪
かわいいしねv-343

ふゆちゃん、なにかしゃべってる?v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
