冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


しゃんぷー…の巻き

ふゆちゃん9ヶ月になりました。
(´・ω・`;)ゝはやいな~~~

昨日ふゆちゃんは、シャンプーに行ってきました~

VtOXzSew.jpg

リボン付いてます
(*^艸^)ププ

朝お迎えに来てもらって、「ふゆちゃ~~~ん」って言われて、もう大はしゃぎでゲージに入り、シャンプーに出かけましたルン♪

かわいいな~~~ふゆちゃんエエ顔

RUXfBHzz.jpg


!?
褒めてるのに…その顔ななんや?

そして、アホ顔で爆睡きゃー!
DVC00027.jpg


さて、ふゆちゃんの口臭のお話を以前しましたが…
シャンプーと同時にフードを変えてみました
しばらくは様子をみてみましょ~

☆ さらにフードは食欲のなかったうちに、1日3回を1日2日にしました。
もう9ヶ月やしjumee☆faceA49
☆ さらに新しいフードはパピー用から、成犬用1歳から6歳用に室内犬用にかえてみました。

☆さらに1回分の給与量は1日分でしたが、規定どうりに食べさすことにしました。

☆さらに食欲がなった時に、ヨーグルトを混ぜて食べてたから、今では、

ヾ(-д-;)「忘れてまっせ~おかず」って感じで、母ちゃんの顔みて、フードの前で自ら待てしてます
「どうぞ」って言っても、顔みて、フード見て顔みてフードみて、食べません
(*^艸^)ププ

ヒクヒク
そんなことは理解するんやな~~あんたわ

最近退屈なってきたら、必ず挑発的にスーパーの袋を持って走って逃げ回って、

ホレホレ取ってみ~~にっこり***と目の前にまで来て、取ろうとするとオモイッキリ逃げてます。


あまりにもムカツクから、スーパーの袋置き場を変えましたちなニヤリ
しばらくは取りに行って、「あれ?ない?」jumee☆faceA57って感じで箱だけを噛みまくってました。
(*^艸^)ププ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ

そう ふゆちゃん9ヶ月になったんだ~
もうお誕生日はすぐだよね

悪戯っ子のふゆちゃんですね
なかなか賢いね
将来が楽しみ~

ふゆちゃん、9ヶ月かぁ~
早いね~!
フードも成犬用に替えたんですね!
おリボン付けてめっちゃ可愛いねv-344

お母ちゃんとふゆちゃん良いコンビだよね~
ほんと仲良く喧嘩してって感じ~(≧▽≦)
楽しそうだね~
ふゆちゃん、観察力があって賢いね~
いぬきちも、あそぼ~って誘って欲しいわよん(-^□^-)

初めまして。
ブログへのコメントありがとうございます。

ふゆちゃんのブログ読ませてもらいましたw
まいしゃんの時々でる関西弁がGoodv-218です!
ふゆちゃん、いたずら好きで、ぬいぐるみを殺害しようとする性格はうちのリリィとそっくりですw

あ、うちのワンコは頭皮から卵の匂いがしますよw

唯一・・・サマーカットは後悔してます。
女の子なのに、リボン付けれませんから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
