冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


あたちはマイペース…の巻き

先日の記事で、コメントに質問事項があったので…


父ちゃん…ガーン

実は…

ハゲてません
((*´∀`))ケラケラ

私の口癖です
(*^艸^)ププ


はい今日のふゆちゃんは…
nqV2QXFg.jpg

ニヤリ毎日、毎日、毎日

そない散らかさなあそばれへんか~!?

おもちゃ箱の4隅をかじるので、太郎の小さいときのいすの上に置いたんですが…
毎日この状態で、散らかし放題です…


それから今日はお友達から、プレゼントが届きました~~エエ顔

DVC00018.jpg

ふゆ用に送ってくれたブラシを狙っておりますにっこり***

TNEiXBJ9.jpg

もうひとつ、ふゆには、ふりかけをいただいて、今日の夕食にお召し上がりになりました
(*^艸^)ププ

そして、母ちゃん達も早速、奥のお味噌を野菜炒めでお召し上がりになりました。
(*^艸^)ププおいちかったわ~~


ありがと~~

kFNdPgtA.jpg

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃんの散らかし方、豪快ね(笑)
お片づけはママさんね、我が家も一緒よ~
プレゼントは嬉しいですよね♪
ふりかけご飯、美味しかったかな(^_^)

父ちゃん・・・てっきりかなりのハゲっぷりかと…w
でも、口癖なんですねw

思い出します・・・
僕の父は・・・



去年の春に・・・v-406



59歳・・・



・・・に、なりましたw
来年、還暦ですよぉ!

ふゆちゃん・・・片付けしようね♪

私も、片付けなさ~~~~い( ̄∩ ̄#
って、毎日怒鳴ってるよ~
慌ててるのはみるくだけ~
ちび達はキョトンとしてますよ( ̄▽+ ̄*)
瀬奈なんて、どなっても寝てます(><)ナメトル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
