冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


どれからどうするん?…の巻き

私の仕事は、朝9時半に家をでて、1時までの日と3時までの日があります。
土日は5時までですが、そのときは実家に太郎とお泊りです。

でも、夏休みで子供が居るだろうし、学生さんもいるからってことで、夏休み期間は1時までした。
今日久しぶりに、ゆは3時までお留守番でした。

夏休みは太郎が居たからフリーにしてもらえてた…
1時までに時は、ほとんど寝て起きたら母ちゃん帰ってくるくるくらい…

今日久しぶりに3時ということで、玄関から携帯カメラを準備して、入室しました

dd6HxfkZ.jpg

絵文字名を入力してくださいなんかおかしない?~その床…

bYStT4Q0.jpg

絵文字名を入力してください
それはホットカーペットか?
たたみか?
ジュウタン上に引いてるクッションフロアーか?


ZHoyjlky.jpg


orz
じゅうたんかよ~

安物やからいいけど…

また買わなあかんやんけ~このボケはぁ~

ZrtZXDKp.jpg


(:゜艸゜)かわいそうに、ふゆちゃんえらい怒られてる~

なんて思ってる皆さん…ニヤリ

おこりません…汗;
怒ったりなんかしても、このボケはまたします。
だから鉄建パンチなんてくらってませんよアイコン名を入力してください

だから少しふゆちゃん…
母ちゃんをソットしておいてくださいjumee☆Feel Depressed4


今横に座ってヨーグルト催促しております。jumee☆faceA3

しばらく無視じゃ~jumee☆faceA37
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとだぁ~コメントがでかいよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
恥ずかしいわぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
じゅうたんってやりたくなるみたいだね
うちは玄関マットをやられたわ
それ以来うちの玄関はシンプルです(^ー^* )フフ♪

テンプレ、変えたんだね~♪
でも、コメントがメッチャでかく見えるのは私だけ?・・・i-229

キャ~ふゆちゃんもやってくれたね~i-278
この年頃は、まだ仕方ないよね!!って自分に言い聞かせて、
まいしゃんはえらい!!
私なら、ヒェ~~i-282って雷だわi-229

ふゆちゃん、またやっちゃったね!
でもおかえり~ってカワイイお顔で
言ってるんだから許してあげてv-398

いい感じに変身だね(≡^∇^≡)

ヒャハ
やっちゃいましたか~
でも、このいちじゃ~ね
やってくださいって感じだもん♪
境目って、すごく魅力的だも~ん(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
