冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


おっぱい…の巻き

昨日太郎が、おもしろ半分にお乳を絞ったみたいです…jumee☆faceA46
「ふゆちゃんお乳でるで~」アップロードファイル

っと言うので、オッパイをピューっと絞ったら絵文字名を入力してください

いともあっさり透明な物がお乳の先から出ました…


今日一応病院に行きました
ヤッパリ…
ふゆちゃん想像妊娠してました…にっこり***
こないだオチッコの後に白い物が出ると病院に行った時、ホルモンの分泌で想像妊娠してる可能性もあるといわれました。

おかしいな~とは思ってました。
先日のおもちゃ箱をひっくりかえす写真を載せましたが、ココ最近までは、おもちゃ箱は見向きもしなかったのに…
ここ2週間ほどはおもちゃ箱をひっくり返して探してるおもちゃがあったんです…


gpEL7Err.jpg

一応このままほおっておけば、止まるらしいですが、おっぱいが大きくなったり、赤く腫れたり、熱を持つようなら乳腺炎だからお薬は飲まないといけないけど、このまましばらく様子見るようにいわれました…

ふゆちゃん、赤ちゃんもっと大事にしないと、ボロボロだよ98666
頭の毛むしり取ってハゲてるよ

((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~!
ビックリです!
わんちゃんも想像妊娠ってあるんですね
好きな子でもいるのかしら?
それだけ大人って事なのかな?
くるみなんて全然ですよ!

冬ちゃん想像妊娠?びっくりですv-12
相手はだれかしら?頭の毛むしりとっちゃだめよー冬ちゃんv-217

ふゆちゃん、想像妊娠ですか~v-356
ホントにお乳でるんですね。
ママなのにベビたんの扱いちょっと乱暴?
大事に育ててね~

ニャハッハ
ブラタンのお母さんになったんだね~(≧▽≦)
なんて母性のある子なんだろうね~
家のみるくさんも毎回つわりで苦しんでおりましたよ~(~_~;)
くれあさんも、毎回オッパイ出してます(~_~;)
ほっとくと治まるんだけどね~

でも、赤ちゃんの毛をむしるなんて(≧▽≦)
ふゆちゃんらしい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード