冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


くっつき虫さん…の巻き

昨日の想像妊娠ですが、ヒートの事で調べた時に「偽妊娠」のことは知ってましたけど、結構「偽妊娠」のワンちゃん多いみたいですね98666
昔いとこのお姉ちゃんが赤ちゃんを産んで里帰りしてた時に、赤ちゃんが泣いたりすすからか?妊娠経験の無いワンちゃんにオッパイでたことがあったんです。
ワンコは妊娠経験がな無くてもオッパイ出るみたいですね
((*´∀`))ケラケラ


今日も1時までお留守番したふゆちゃんjumee☆faceA3

母ちゃんが帰ってきて、ちょっとベランダで遊んで中に入ってからは、母ちゃんの後ろをずっとついて来る…jumee☆faceA6

母ちゃんが昼寝したら、ふゆもお昼ねできるけど…
母ちゃんにお昼ねする時間が無いときは、ふゆにもお昼ね時間はないjumee☆faceA46

母ちゃんが寝転んでテレビ見てたら、隣でそっと寝てる…
でもソロ~~と動いてトイレ行っても、用事しだしても、すぐ起きて…

jumee☆faceA3母ちゃん何してるん?

とついて来る…汗;

ほいで、ちょっと寝た頃に太郎が帰ってくるjumee☆faceA3

ほいで太郎が遊びに行って、またちょっとウトウトしてると、母ちゃんがご飯の支度しだして、また起きるjumee☆faceA51

夜ご飯食べ終わった頃…
ふゆの睡魔は限界なのか?jumee☆faceA46
目が充血してくるふゆちゃんきゃー!

毎日毎日くっついて回ってるふゆちゃん、ご飯終わってお風呂入るまでの時間は熟睡すうすう、おやすみ中
そしてこの頃には母ちゃんが動いても起きん!?

TzSNxzzz.jpg

ほいで、母ちゃんが寝る12時頃には自力では立てへんくらい、睡魔
(*^艸^)ププ

母ちゃんがトイレに連れて行って、用を足してから、ゲージに入って朝まで熟睡です
((*´∀`))ケラケラ

犬かいなほんまに…
((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも毎日ストーカーされてますよ☆
平日は有意義な朝寝、昼寝三昧なので、
私の休日は、夜には爆睡してますよ♪
でも、それも可愛いですね♪

ついて来るんですね^^可愛いです☆
ワンちゃんの寝顔ってなんともいえないですね♪

久しぶりにお邪魔しますi-179
くっつき虫なふゆちゃん、可愛いね!
結構皆さんとこのワンちゃんも同じなんですね~。
もかも同様に、どこでもくっ付いて来ます。
側にいるの気づかなくて踏んづけそうになる時も…v-399
でも本気で眠いモードになると、知らん顔で熟睡してるよねe-263

あ、肝心な事を言い忘れてましたv-405
リンクを頂いていくので、不都合等あれば連絡下さいv-436

うちのも毎日くっつきまわってます。
昼も夜もいつでも動くと一緒に起きちゃうので
熟睡はできてないかも・・・
夜、みんなが寝てからようやく熟睡って感じです。
朝は誰かが起きるまで、鳴きもせず寝てますよ。

ふゆちゃんの偽妊娠の記事を読んで
くるみのおっぱい押してみたら、白いのが
出たんですよ~
え~! くるみも想像妊娠?って思ったけど
こういう事ってあるんですね!
うちもくっつき虫ですよ!トイレの中迄ついて来るのよね~
PCやってる時は、テーブルの下にいるしね
お留守番時間が長いからそうなのかもしれないけどねv-398

ふゆちゃん、偽妊娠ですか~
ワンコ自身、体調が悪くなっちゃう子も
いるみたいだけど、ふゆちゃんは大丈夫かな?(>_<)

くっつき虫は、我が家もです。。
どこに行っても(トイレもドアの所で待ってる^^;)
くっついて来るし、あたしがテレビ見てたり寛いでる時は
安心するのか寝てるけど、ちょとでも動こうもんなら
はっと起きてついてきます(^_^;
ゆっくり寝てていいのよ~って思いますよね。。

ふゆちゃん、想像妊娠してたんだ~v-406
母になりたいのかな~・・。

くっつき虫ね、かりんも私がキッチンへ行ったり
部屋の中をうろうろすると、
後ろから足にくっついてくるよ。
でも、ちょうど蹴り上げる位置がかりんの顔だから、
歩く時は神経使う^^;
時にはアキレス腱の辺り、噛んでくるしv-403
でも、私からかりんに近づこうとすると、
逃げていく・・。
捕まりたくないからね~(-∀-。)

ワンちゃんも想像妊娠するんですね。。。
リリィはヒートが来る前に手術したのですが…
それでも偽妊娠する事ってあるんですかね?

TOPの写真変えたのですねw
ブログの雰囲気もシックに落ち着いていい感じですv-218

ふゆちゃんはちゃんとゲージで寝るんですねw
うちの仔は一緒に布団で寝るのですが、朝になると
人間様の枕を必ず占領しやがりますv-412
ひどい時は、明け方人の頭を両足でどける事もありますよv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード