冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


初めて一緒…の巻き

ご無沙汰いたしております。
母ちゃん風邪でダウンしておりましたカプセル

20日の土曜日は太郎君の9歳のお誕生日でした。
実家でちらし寿司パーティーをしましたいちごケーキ

今年は太郎の誕生日に初めてふゆちゃん参加です。ルン♪

ケーキを目の前に写真を撮ると、ふゆちゃんケーキに釘ずけと思いきや…
案外そ知らん顔してました
(*^艸^)ププ

jNiSUV4b.jpg



そして、いつも姉がお産で里帰りしてる間はローカにしか居れず、今回は赤ちゃんをラックに乗せてるので、入室してたんですが、ちゃんと実家でもトイレで用を足せるようになってました。
(:゜艸゜)えらいやん…
そして母ちゃんが赤ちゃんを抱いていたら、ふゆも飛んで来て、やきもち焼いたのか?抱っこして欲しそうでした
かわいい~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


その翌日…
日曜日はすごい豪雨で、母ちゃんは熱だして寝込んでたんですが…
すごい爆弾雷がなってました。アップロードファイル

寝室で寝てたんですが、ふゆが気になって見に行ったら…
すごい爆音と地響きしてたんですが…
意外と平気で、ベランダでお外の横なぶりの雨を見つめておりました
((*´∀`))ケラケラ

あれほどの爆撃音は初めてだと思うんですが…
平気でしたjumee☆faceA3


そして、今回、フードを変えた変化として、実家に行くとヤッパリ動物の匂いが全くないので、この7ヶ月間、ふゆは臭い臭いと言われ続けましたが、実際臭かったですが…
フードを変えてからは匂いはあまりしなくなったと皆言ってました。
多少はヤッパリ匂いますが、今までは、玄関開けてすぐのローカに居たので、玄関入るとすぐに犬臭い匂いはしてましたが、今回は匂いがしなかったそうです。
っと言うことで、フードはユカ○バでいこうと思います。
しかも、8月くらいに新たに発売されたそうですが、ペットショップの方もまだいいか?悪いか?わかりませんとおっしゃってましたが、ユカ○バ ダックス専用が発売されております。
今はダックス専用をお召し上がりなってます。
ウンチはヤッパリ少しくさいですが、以前のチョイ○よりは遥かに匂い控えめです
((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅くなっちゃったけど、太郎くん、
お誕生日おめでとうね~v-314
太郎君、かわいいねv-343
今年はふゆちゃんにもお祝いしてもらえて
よかったねぇ(^^)
ステキな1年になりますようにi-228

まいしゃん、風邪はどお?
無理しないで、しっかり治してね。

太郎君、遅くなったけど、誕生日おめでとう☆
おとめ座の男の子ですね♪
我が家も、次男とパパさんが17日と21日にお誕生日でした。17歳と40うん歳でーす!
楽しいお誕生日でしたね☆

ふゆちゃん、トイレちゃんとできてる~すごーい!
雷が平気! だんだんとお姉ちゃんになって来てるね!

これから朝晩は冷えるよー、早く風邪なおしてやー(^_-)-☆

やっとコメント入りましたぁ

遅くなっちゃいましたが、お兄ちゃんおめでとう♪
豪勢なお料理におよだのかぁちゃんです(≧▽≦)

ふゆちゃんクッチャイクッチャイ連呼しないでよね~( ̄▽+ ̄*)
可愛いふゆちゃんのことだもの、うんぴもちっこもしないとおもってる人もいるかもしれないのにね(o≧▽≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか??
風邪いま私もひいてます・・・(笑
雷うちの犬はかなり怖がりますよ・・・
ふゆちゃんすごいなぁ~~

太郎くんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~☆★☆
ごちそういっぱいで美味しそう(^_^)
フードを変えて、体臭もマシになるんですね!
モカも犬臭が強いんで、変えてみようかしら…

まいしゃん、風邪だったの?
季節の変わり目だからね…お大事にしてね。

太郎くん、9歳おめでとう~e-313
画像に写ってる太郎君、とってもナイスガイe-420
女の子にモテるでしょう~、ふふふv-398

フードによって、そんなにニオイって変わるんだね!
外出先でもちゃんとトイレが出来るふゆちゃん、おりこう~i-237

こんにちは
まいしゃんさん体の具合はどうですか?元気になりましたか?
太郎くんの誕生日に冬ちゃんも同席できてうれしかったでしょうねv-218
冬ちゃんやきもちですか?かわいいですね。ちょこ太はやきもちはやかないようですv-239

早速遊びに来ちゃいました(^o^)丿
ふゆちゃん、きれいなクリームさんですね!

太郎君!お誕生日おめでとう♪
ちらし寿司パーティーとっても楽しそうe-266
ツーショット写真もとっても微笑ましいですね♪

ふゆちゃんはゲリラ豪雨、平気だったんですね。
まろんは雷が大嫌いでブルブル震えちゃってます(-_-;)

また、ふゆちゃんに会いにきますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
