冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


しばらくです…の巻き

皆さんご無沙汰しております。

お休みの間も訪問してくださった方ありがとうございます。
メールもいただきました

ご心配をおかけしてるみたですが私は元気ですにっこり

でも、今はPCに向かう事ができなくて、更新、訪問はお休みさせていただいてます。
実は先日風邪をひいた時に発覚したのですが…

実はキラキラ(オレンジ)ふゆちゃんおねーチャンキラキラ(オレンジ)になります

いや?妹かな?
((*´∀`))ケラケラ

実は母ちゃん9年ぶりにベビちゃんを授かりました。
(:゜艸゜)

太郎を生んでからは不妊に悩み病院も通いましたが、授からず、まあ新しい家族に、娘にふゆを迎えたのですが…
ふゆが来て半年…
毎朝太郎が学校に行ってから、自分の出勤時間までは、ソファーでウトウトしてたんですが、ふゆちゃんは毎日お腹の上でスヤスヤと母ちゃんのお腹を温めながら寝てくれたおかげかな?
((*´∀`))ケラケラ

ワンちゃんを飼った瞬間赤ちゃんができるよ~
っと周りにいわれつつ、太郎が9歳になった今さら、もう諦めてました…
ベビちゃんは諦めずに、母ちゃんの所にやってきてくれました
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

なので、まだ週数が早いので、今後どうなるか?わかりませんが、つわりがひどくて、PCに向かう事ができません
なので、しばらくは休止させていただきます
今まで訪問応援してくれてありがとうございます。
元気なときは皆さんのワンちゃん達に会いに行きます。
12月2日ふゆの誕生日までには復活したいと思っておりますので、復活したときは、また仲良くしてあげてください

では、皆さんも少し肌寒い季節になってきましたが、お体を大切に、ワンちゃん達と素敵な時間をお過ごしください

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先程はコメントありがとうございます
私ったら抜けてて随分前にこの記事読んで
コメント入れたつもりになってた
ゴメンネ!
遅ればせながらおめでとう!
ふゆちゃんが幸せを運んで来てくれたのね!
健康に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでね~

ふゆちゃん、ヒート早いね!
くるみも12月頃来る予定だけどお見合いしま~すv-410
上手く行くといいんだけどね♪

まいしゃん、元気~?

おめでとぉ♪

久しぶりにお邪魔したら何とも素敵なニュース♪q(▽≦q)
9年振りのBabyちゃん!!ふゆちゃんが運んで来てくれたんですね~
私も18歳になる息子がいるのですが出産後はなかなか次の子に恵まれなくて…
40までは頑張ろうって思ってたけど残すところ1年…
ワンコも増えすぎちゃってもう子育ては無理かなぁって
思ってたけど嬉しいお知らせを聞くともしかして私も!!
なんて期待しちゃう( ´艸`)ムププ

これから寒くなるので無理せずお体大事にしてくださいね!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!おめでとう!
ふゆちゃんがまいしゃん家にベビーを運んできてくれたんですね
今はつわりで大変な時期かな?
復活をお待ちしています(^ー^* )

おめでと~☆

キャ~~i-237まいしゃんおめでとうi-175
それはそれはなんて嬉しいご報告v-352
まいしゃん、本当に良かったねv-343
ふゆちゃんお姉ちゃんになるのか~v-398
これからは体大事に、ゆっくり休んでね(^^)
そして、また元気なふゆちゃん一家に会える日を楽しみにしてるからねヾ(≧▽≦)

ふゆちゃんが運んできてくれた幸せを大事にしてね☆

久しぶりに来たら、素敵なお知らせがe-266
まいしゃん、おめでとう~~!
おうちが一段と賑やかになるね~v-410
お体大事にして、また復活を楽しみにしてますねe-463

おめでとうございます♪♪
体大事にしてくださいね!!
ふゆちゃん、幸せを運んできてくれましたね☆

まいしゃんさん!おめでとうございます☆
冬ちゃんからの贈り物ですね(キューン
健康に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね^^

まいしゃんさん、おめでとうございます!
冬ちゃんのおかげですねv-237
ゆっくり休んでくださいね

わぁ
おめでとう♪
ふゆちゃんが運んでくれた天使ちゃん(#^.^#)
ほんとおめでとう♪

風邪引かないように、いつもどうりケラケラ笑っていましょうね(o≧▽≦)o
ゆっくりお休みしてねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
