冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


ご無沙汰です

皆さんご無沙汰しております。
まだ体調がよくならず…
容態が悪化して、更新できません
訪問してくださってありがとうございます。
今日は少し体調がよく近況報告です。

6月に初ヒートが来て、先日2回目のヒートが来ました
(^^ゞ早いで~
8vKy_ZV7.jpg


ふゆは元気です…
あいかわらずオバカですjumee☆faceA49

そしてこちらが

GxpR86cN.jpg

ふゆが運んでくれたべびちゃんですクラッカー

でも、ベビちゃんはメッチャ元気なんですが…
母ちゃん太郎の時と同じく、切迫流産で絶対安静の指示が出ております
(*´ο`*)=3
母ちゃんの子宮が何処まで赤ちゃんを守ってくれるか?心配ですがたはー
仕事ももちろんお休みして、毎日ゴロゴロと寝転んでいるのですが…
ふゆは母ちゃんと共にゴロゴロしており、相変わらずお腹の上で寝ようとするので、今は股の間に収まって寝てもらってます
((*´∀`))ケラケラ
母ちゃんに赤ちゃんができてから?より一層甘えたになった気がするんですけど…
赤ちゃんの心拍はふゆの耳には聞こえてるかもしれませんね~にっこり***

E10ZgO3m.jpg
また想像妊娠するのかな?
(*^艸^)ププ


ふゆの最近のマイブームは!!

あかん怒
下りろ!怒
と言われつつ…
顔が出せないように荷物を置いても、無理やり隙間から顔を出して、目を細めて、母ちゃんの食べるご飯を眺めております
pboY7FKq.jpg

毎日に日課は…
太郎が学校に出かけたあと、9時まで母ちゃんと朝寝すうすう、おやすみ中
アラームのようなふゆちゃんは9時に母ちゃんを起こしに来て、ご飯を催促…
それからまた昼寝して、アラームのように3時頃オヤツのヨーグルトをおねだりする毎日になりました
((*´∀`))ケラケラ
こういう事は理解できるのにね~~~!?

では、だいぶ寒くなりましたが、皆さん体にお気をつけくださいね~
また体調が良い日は更新するようにします。
皆さんのところは、ほぼ毎日訪問しておりますが、読み逃げプレイをお許しくださいませ
(*^艸^)ププ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりに遊びに来たら、
ふゆちゃんの元気そうな姿が見られて嬉しいよ~i-80
まいしゃんは、その後体調はいかがですか?
最近一段と寒くなってきたものね、
今は赤ちゃんとまいしゃんの健康最優先で
暖かくして、栄養と睡眠たっぷり摂って安静に過ごしてくださいね。
ふゆちゃんはもう2度目のヒートが来たんだね~v-405
でも元気いっぱいで、腹時計も正確に動いてるようだね(笑)

また体調の良い時にでも近況を聞かせてねv-410
絶対無理はしないで、ゆっくり過ごすんですよ~~。

ベビちゃんがv-238おめでとうございます。
ムリせずゆっくりね。大事にしてくださいね。
ふゆちゃん、おっぱいの準備OKなのね~
無敵だね~

しまった(>_<)
私がPCに向かわずにいた間に、まいしゃんが更新してたなんて、
毎日必ず、今日は更新してるかなぁ~明日はどうかなぁ~って
こっそりお邪魔してたのにー(T_T)
お元気そうで、うれしいワン
ふゆちゃんも元気そうで、良かったワン
体に気を付けてね (^^)v
読み逃げしに来てね☆

お久しぶりです~☆
ふゆちゃんも元気そうで何より(^_^)
寒くなってきたので、冷えないように
気をつけてくださいね!
風邪ひかないよう、あったかくしてください♪

おひさしぶりです!
ふゆちゃんあいかわらず元気で安心しました!
想像妊娠再びあるかもですね!
まいしゃんさんは体大事にしてくださいね!

こっそり更新してましたね(*^^*)
順調そうで安心しました
ふゆちゃんも一緒にゴロゴロなのね
寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね
ふゆちゃんも元気そうで嬉しいよ♪

ふゆちゃんもママさんもお元気そうで
良かったです
でもふゆちゃん、2回目のヒート
早かったですね!
くるみはまだ2回目のヒートは
まだ来てません
ここの所寒くなりましたけど
風邪を引かない様に気を付けて
下さいね♪

ヒャハ確かに冬たんいっぱいあるもんね~
かあちゃん!8つ子くらいなら大丈夫かもよ~(o≧▽≦)o

ゆっくりのんびり過ごしてくださいね~
読み逃げプレイ(≧▽≦)大歓迎よぉ

どうしたのかな~って思ってて
この間きてやっとわかったの

おめでたですね おめでとうです
いまはじゅうぶんごろごろして のんびりして
お過ごしくださいね

ふゆちゃんかわいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
