冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


毎日恒例…の巻き

皆さんこんにちわ~
ご無沙汰です
イロイロとご心配おかけしましたが、体調はよくなり、病院の方では絶対安静の指示は解けました
毎回温かいコメントありがとうございます。
赤ちゃんの方も順調に育っております

さてさてふゆちゃんですが…
最近は大好きなべランダにも出ずに、毎日この調子です。

DVC00044.jpg

(´-ω-`)お前はネコ科?
犬はお外で庭駆け回るんやで…
そんなに近くで暑くないの?
首輪メッチャ熱いで?


しかし足また短くなったんちゃうん?!?
DVC00042.jpg
尻尾に違和感ないのか?

4RHkP0tB.jpg


DVC00045.jpg
寝るんかいな~ニヤリ
焦げまっせ~
(*^艸^)ププ

でスイッチ切れたら母ちゃんにペタン子やろ?
あんたは犬やで!ワンワンですよ~~~
((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

元気ですか~~
久しぶりの更新を見れて嬉しく思います☆
ふゆちゃん、、、すごい格好ですね(爆
でもこれも個性やぁぁぁあ(は
でもその感じがまたまた面白くて・・・(笑
ふゆちゃんのお気に入りの格好ですね♪

体調良くなったんですね。
よかった。
ふゆちゃん、かわいいあんよだね~
コチョコチョしちゃくなっちゃいます。
てか、ストーブ近すぎ?
焦げないでね~

お久しぶり~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
赤ちゃん順調なんですね…でも無理は禁物ですよ
ふゆちゃんヒーターの番をしてるのかな?
確かに近すぎると思うんだけど…
ななはこたつ大好き娘ですよ
ふゆちゃんももうすぐバースディだよね
楽しみだね

まいしゃん久しぶり~ヾ(≧▽≦)
や~ん、11月1日に更新してたなんて・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それに、赤ちゃんの写真見て、すごくすごく感動しちゃったよ。゜(。ノωヽ。)゜。
体調も悪かったのね・・。
全然知らなくて、のんきに『まいしゃん 今何ヶ月になっただろう・・』
なんて思っていたんだよ~。

かりんも時々そんな風にしてるけど、
すぐにやめちゃうよ^m^
かわいいよね~v-343
ふゆちゃんも元気で良かった(*^▽^*)
久しぶりにまいしゃん節が聞けて嬉しいわv-411

体調いいみたいですね
よかったです

ゆったりのんびりして 元気に育ててね

振り向いたゆふゆちゃん かわいいね

元気そうで、良かった♪
久しぶりのふゆちゃん!振り返った顔が若干怖いんですけどー
近畿地方も寒くなってきたよね☆
我が家も、とうとうファンヒーター出したしー
っと言っても、朝だけしか付けてないけど…
お腹を冷やさないように気を付けてね♪

うちにもいますよ~
猫のようにオコタを守ってるワンが・・・
ヒャハ(≧▽≦)ふゆちゃんアンヨ又短くなってるん?
やっぱダックスだから?(爆)

体調よくなってるんですね~
でも急に寒くなってるので気をつけてくださいよ~
暖かくしてふゆちゃんとペッタンコしててね(#^.^#)

こんにちは!
まいしゃんさん、お元気ですか?
ちょこ太もあいかわらず元気ですよ!
もうすぐ1歳ですもんね
ふゆちゃんその格好辛くないのかな?
うふうふ
ほんと、猫ちゃんみたいですよ

まいしゃん、とてもお元気そうでよかったぁv-411
これから一段と寒くなるから、暖かくして
おうちでゆっくり過ごしてね♪

…ふゆちゃん、そのアンヨはなに~~i-237
その姿勢が楽チンなのかな?
しっぽがカップの取っ手みたいになってるし(笑)
うちのもかも、ニャンコか?って思う位
毎日コタツのそばでぬくぬくしてるよ~。
わんこって寒さに強いと思ってたんだけど…i-202

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード