冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


素敵なお祝い…の巻き

みなさん、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。
なかなか更新できないブログではありますが…
ふゆの誕生日に駆けつけてくれた事すごく幸せに思います。

ふゆの1歳の誕生日も無事に?…!?
無事かな?

((*´∀`))ケラケラ

とりあえず無事に終わりました。
なんか今年一番楽しみにしてたイベントが終わって後は新しい年を迎えることですねぴかーん

ささやかな夕食メニューです
DVC00054.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ
はいこれで終わりです…

なぜなら!!
前日に太郎のお守り用の小さな巾着に入った石があるんですが…
その巾着ごとゴックンしちゃいましたアップロードファイル
後は言うまでもありません…
病院でレントゲン撮ったのち、オキシドールをたらふく飲まされゲ~~させられて巾着は出ましたが…
石が出ませんガビーン
再度レントゲン撮影しましたが、一つ異物が残っております。
ふゆの体でこれをウンチと一緒に出るか?わからない、微妙な大きさと言われました。
もしかしたら腸閉塞を起こして開腹手術になるかもと言われ、もう一回オキシドールをたらふく飲まされかえりました
車の中で、ゲ~~しましたが…

消しゴムが出てきましたヒクヒク
お前の胃袋は道具ポケットか?

多分先生は消しゴムはレントゲンに写らないから違うというが…
レントゲンに写ってた形にそっくりです
あと2~3日でウンチに出なければもう一度レントゲン撮影します。
(´-ω-`)でも多分消しゴムでしょ~

だから今回のお誕生日はお食事だけです。
((*´∀`))ケラケラ

DVC00053.jpg
ちゃんと母ちゃんのお顔みて待てできました
はいど~ぞ!

DVC00052.jpg

あっけなく完食後しばらく器をペロペロ舐めてました
((*´∀`))ケラケラ

その後またしても現行犯ですヒクヒク

ふゆの逆襲ですにっこり***

ふゆには一切人間の食べ物は与えてませんでしたが…
最近はフルーツの味を少々覚えられ、手軽なおみかんは大好物です


dLUQCXSy.jpg

guvQl76c.jpg

XUaadlq5.jpg

((ヾ(`Д´#)ノこぉぉぉらぁぁl~~ぷち









それはそれ!
これはこれです!
(怒`・ω・´)めっ

W_OHtBH2.jpg


ブログのお友達さんからも素敵なプレゼントをふゆちゃん頂きました
ありがとうございますルン♪

母ちゃんからのプレゼントはこれです

DVC00051.jpgオレンジのきらきら

っと言う事で無事お誕生日な一日は終わりました

皆さんほんとにありがとうございました。
(´-人-`)感謝です

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まいしゃ~ん、出遅れちゃってごめんねi-201
ふゆちゃん、遅くなっちゃったけど
1歳のお誕生日おめでとうe-398
ふゆちゃんへの愛情がたっぷり詰まったムービー、
見ていて私もジーンと来ちゃったよe-420
これからもゆっくり、幸せに、歳を重ねていってね。

誤飲のことは、心配だね…
その後、石は出て来たのかな?
気を付けていても、パクッとやられちゃうことあるよね…
うちもこの前、ちょっと目を離した隙に
つまようじを齧られてて青くなったよv-399
飲み込む前に何とか取り上げたけどi-202
ふゆちゃんも、何ともありませんように。

ふゆちゃんも大変(>_<)
吐いてる姿って、かわいそうすぎるよね・゚(゚>ロ<゚)゚・
まいしゃんも心配だったね。
まだ数日間は安心できないね~(>_<)
実家のランは腸閉塞やってるから、その時の症状はかわいそうだった。
だから、絶対ふゆちゃんは石が残ってるにしてもうんPで出てきてほしいし
消しゴムだったってことであってほしいよ~。
お互い、いつまで続くかね~この心配゚(゚ノД`lll゚)゚

ふゆちゃん、とってもかわいい服のプレゼント良かったね~(´∀`)
私もね、このワンピかわいいな~って思ってたんだよ♪
だから、ふゆちゃんが着てる姿が見られて嬉しい(*≧▽≦)(≧▽≦*)
かりんの誕生日は、旦那が忘年会なので、かりんと私と2人だけの寂しい誕生会だわ~(ーー;)
でも、寂しいなんて思わせない!
かりんと2人で楽しんでやる~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ふゆちゃん、大丈夫~?
オキシドール飲まされて苦しかったでしょうね!
でも巾着に石に消しゴム…
早くスッキリ出てくれるといいね~♪

ふゆちゃんマズルが短くてパピーちゃんみたいで
可愛いね~v-345



遅れてしまった~
ふゆちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
↓素敵なビデオだったね
ママさんの愛情たっぷりなのがわかるよ
ふゆちゃんはめちゃ幸せなんだと思うよ

ところで誕生日の前日にふゆちゃん美味しくない物食べちゃったね~
きっとママさんケーキなんかも用意してくれてただろうに
うんちに早く出しちゃいな
美味しいケーキがまってるぞぉー(^ー^* )フフ♪

遅ればせながらふゆちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ってお誕生日なのにたいへんでしたねぇ。
オキシドールなんて飲まされちゃうの~
辛そう・・・
それでも懲りてないところがふゆちゃんらしい・・・
無事、石がでてきますように。

こんにちは!
ふゆちゃん、顔がやっぱり幼いですねー
いいなー
ママからのプレゼントは座椅子ですか?すごい!いいプレゼントですねーうちもそうしようかしら。
ふゆちゃん、はやくうんちに石でてくるといいですね。
開腹手術は避けたいですねv-12

こんにちわ

冬ちゃんたら 巾着? 石? 消しゴム?
ずいぶんいろんなものをね?
早くでてくるといいね

お誕生日のプレゼント いぬきちさんのワンピ
2段スカートになったのね

あちゃちゃちゃ~
やっちまったのかい( ̄▽+ ̄*)
出るといいね~v-12
たらふく食べてお通じよくしようとしたんだよね~・・・
おみかんはお通じもよくなりそうだしね(o≧▽≦)o

でも、心配だね~
ゲーゲーするのは辛いからね~
頑張って出すんだよ~\(◎o◎)/!

遅れてしまいましたが・・・

ふゆちゃん、お誕生日おめでとう☆
1歳になったんですね~

なのにお誕生日に誤飲って・・・v-12

石は重さがあるから吐いてはくれなさそうですね。
うちの子もゴムキャップを誤飲したときは
重さがあるから吐いても出てこないと言われて
腸に行って腸閉塞になる前にと、内視鏡で取ってもらいました。
無事出てくるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
