冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


はりきりネタ…の巻き

突然ですが…

太郎と一緒に写ってるこのワンちゃんはだれでしょう?

ZNxtHHUw.jpg

夕方玄関のチャイムがピンポンと鳴りましたエエェッ!?!?
そして玄関開けたら、

(:゜艸゜)え~~~~~~~~~

(o´艸`)キャ~~~感動


そうです。太郎と一緒に写ってるワンちゃんは


かりんひめのドッキドキな毎日のかりんちゃんです

大阪に来たついでに、遠い遠い田舎に足を運んで訪問してくれました~~
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

大好きなかりんちゃんに会えてメッチャ嬉しくて…
生かりんちゃんです(*^艸^)ププ
ムギュムギュするのが夢だったけど、こんなに早く実現させていただきました~
∵ゞ(≧ε≦; )

ふゆも珍しく何かを悟ったのか?
ピンポンが鳴って太郎が応答してるときからワンと泣いてみたり、かりんちゃんママがパパさんを迎えに行ってる間もベランダでワンと言ってみたり、もちろんかりんちゃんが玄関から入ってきた瞬間!!
ワンと言ってました…
うちにワンちゃんが入ってきたのは初めてだからびっくりしたのかな?
(*^艸^)ププ
それでは生かりんちゃんとふゆのご対面です。

c761bd13.jpg

かりんちゃんママにいい子いい子してもらいルン♪

KGazsg1W.jpg
かりんちゃんパパにいい子いい子してもらいルン♪

DVC00064.jpg

DVC00068.jpg

DVC00063.jpg
DVC00069.jpg
自分の家だから、強気なふゆは、かりんちゃんを追いかけまわし
(*^艸^)ププ

かりんちゃんはふゆのおもちゃに夢中で遊んでました
(*^艸^)ププかわいい~~

そしてたくさんのプレゼントもいただきましたルン♪

ふゆの誕生日プレゼント!!
DVC00060.jpg

そして太郎と私にも…!!
DVC00061.jpg


昨日メールくれてたんですが、昨日に限って見てなくて…
留守なら玄関先に置いて行こう思ってくれてたみたいで…
生かりんちゃんとママさんとパパさんに会えて良かったわ~~
(o´艸`)

遠い所本当にありがとうございました。
かりんちゃんちっちゃくってメッチャ上品でかわいかったわ~
ふゆはヤッパリ太郎に鍛えられてるせいか?
動きが激しいです
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

また会えたらいいな~~
(*^艸^)ププ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですi-189
初のご対面!?
可愛いですi-1
いろんなプレゼントもすごく可愛いですッ(キューン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かりんちゃんの方でも書いたけど、
前からずっと見てきたふゆちゃんと
同じくずっと見てきたかりんちゃんが、
1枚の画像に収まってるのがすごい不思議だよ~i-237
こうして並んで見ると、
ふゆちゃんの立派な体格がよくわかります…なーんて(笑)
同級生だし女の子同士だし、
とっても気が合ったんじゃない!?
私もいつか生ふゆちゃんに会いたいなあ~i-237

ふゆちゃん突然のお友達来訪にビックリかな?
でもいっぱい遊んだみたいだね
なんだか楽しそうなおもちゃももらってよかったね

こんにちは!
えーかりんちゃんと遊んだんですね!いいなー
かわいい女の子同士いいですね

わ~
感激のご対面ですね(o≧▽≦)o
冬ちゃん、お友達の訪問に大興奮だったのね♪
かりんちゃん、冬ちゃんちでは遊んだんだ~\(◎o◎)/!
お年も近いし良いコンビニなりそうだねぁ(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
