冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


行く年来る年

早いです…
すでに年末です…
クリスマスなんて…
朝から晩までケーキ屋サンのお仕事で…
気がつけば
大晦日です
((*´∀`))ケラケラ

皆さんご無沙汰しております。
お誕生日に前の日に飲み込んでしまった石は、無事帰りの車で吐いた消しゴムと判明し
毎日元気に過ごしております
(´-ω-`)…
元気すぎて…
またしてもおもちゃの残片を噛み千切り、ゴックンされました…ヒクヒク
救い様がないオバカです!!

3日ほどウンチを観察しましたが、出てこないので、病院に行きまいした…
ゴム製だからレントゲンに写らないし、先生は腸には通らない大きさだから、胃の中でプラプラとしてそのうちゲーしちゃうかもしれないから、様子見てみましょう!!
特に問題はないそうで、代わりなければ来年早々連れてきてもらって診察しますですって
((*´∀`))ケラケラ
病院で母ちゃんにシガミ付きブルブル振るってました
((*´∀`))ケラケラ

そして…
気持ちよさそうに2匹でお昼ねしてます。
こいつら!!
(`艸´;)
本気で寝ております…
e46ddb23.jpg
ふゆ目半開きで寝てます(´・ω・`;)ゝ

そして、ふゆのトイレ訓練中なので、安物のジュウタンを買ったので、毛玉ができて汚らしいので、ふゆも粗相がなくなったので、年末に向けて新しいのかいました
(o´艸`)
うちのお犬様も新しい物好きで…
フカフカ新しいジュウタンを掘り堀リして…
ストーブは前にシガミ付いてるので消してやったら!!
いつもはソファーで寝てるのに…
ホットカーペットのど真ん中で熟睡しております(´-ω-`)


b3b4d769.jpg
ホットカーッペトの上で丸くなり…
少し伸びた常態でこれです(´-ω-`)

DVC00075.jpg

ドンだけ寒がりやねん!?

さてさて!
せっかくいつもご訪問してくださってるのに…
更新してなくてすいません
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ふゆ物語りは今年この記事で更新を終わります…
今年はほんとに皆様お世話になりました。
どうか皆様よいお年をお迎えください

今年一年ありがとうございました。
来年お会いしましょう!!
皆様のところへは訪問はまださせていただきますが…
読み逃げをお許しください
(*^艸^)ププ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう

今年はありがとう!
来年もよろしくぅ~
無事出産することを、南の方から祈ってるでー
体を冷やさんようにね (^^)v

お久しぶりです~

メリークリスマス☆
お元気そうで良かったです
ふゆちゃん、大人っぽくなりましたね~
だって来年はお姉ちゃんですものね♪
風邪を引かない様に体調に気を
付けて下さいね~

メリークリスマス☆

お久しぶりです☆
忙しくて、読み逃げしてたら、もうクリスマスイヴ!
ふゆちゃんの毛の色が薄くなってきたようなきがするんやけど?
そして、大人っぽくなってるよ☆
今年もあとわずか、風邪をひかずに新年を迎えてね☆
って言っても、又、お邪魔しますが…

まいしゃん、お久しぶりです~v-398
先日は色々とありがとうね。
あのしましまちゃん、もなもすっごく気に入ってるよ~v-410
寄り添って寝ているふゆちゃん&太郎くん
とっても微笑ましいv-398
今年のふゆちゃんはこれで見納めかぁ~。
また来年も楽しみにしてます!
まいしゃんもお身体に気を付けて、
良いクリスマス&年末年始をe-343
来年もよろしくね~e-463

ふゆちゃん相変わらず色々食べてるのね(*^^*)
大丈夫ななも気付けばうんちから色んなものが…
まぁ来年はお姉ちゃんだし、いたずらもほどほどにね(^ー^* )フフ♪
気持ちよさそうに寝てるね~
うちもホットカーペットのスイッチが入るとどこからともなくやってきますよ~(笑)
来年もよろしくね~

こんにちは
ふゆちゃんと太郎君ほんと仲良しですね
ふゆちゃん寒がりかーちょこ太も寒がりです
来年も宜しくお願いします!
ではよいお年を

新しくしていい気持ちで新年を迎えられそうですね。
太郎君とふゆちゃん気持ち良さそう。
どうした?太郎君何の夢見てるんだろうね~

お体を大事に、来年もよろしくお願いします。
新しい家族も楽しみにしてます。

まいしゃん、こんにちはv-410
かりんへのお祝いコメント、ありがとうございましたv-343

ふゆちゃんも、まだまだごっくんしちゃうよね(>_<)
ガジガジ破ってもこわしても、食べなければまだいいのに、
ゴックンしちゃうから目が離せないんだよねm(__)m

太郎くんと仲良しさんだ~ヾ(≧▽≦)
太郎君、ふゆちゃんがかわいくて仕方ないんだろうねv-352
でも、その寝姿、やけに力入ってるね^m^
どんな夢見てるのか、気になるわ~i-278

まいしゃん、今年は色々ありがとう♪
そして、来年また元気なふゆちゃんご一家を見せてね(^^)
こちらこそお世話になりましたi-228
来年もどうぞよろしく・・v-352

アハハハ新しいもの好きがここにも(*≧∀≦*)
でもぬくぬくが気持ちいいんだもんね~冬ちゃん♪

おにいちゃん・・・・何気にそんなのかんけ~ねぇ~て感じ?
お笑いの夢でも見てるンかなぁ(#^.^#)
ニコニコ笑顔で年越しですね(*^_^*)

来年は賑やかになるよね~
私も楽しみにしてるのよぉ
風邪ひかないように気をつけて、ゆっくり過ごしてくださいね~
これからもよろしくね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
