冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム




登場!…の巻き

皆さん簡単にご報告だけします。

前回の記事を書いた日に、具合が悪くなり、安静の為入院しました



ヤッパリ出ちゃいました
((*´∀`))ケラケラ
帝王切開ですが、今は痛みと戦っております
(*^艸^)ププ

20090514230913



母子共に順調です。

5月13日午前0時10分
3320?のお嬢ちゃん

(`艸´;)
体重が太郎の生まれた時と全く同じなんです

仲良しさんです
(*^艸^)ププ

今日のふゆちゃん…
先日から実家に預けられた時の楽しみが、窓の外を見てると、トカゲの親子?
大・中・小と現れるのですが、それを一日中待ってます
(*^艸^)ププ
現れてもすぐにどっかに行くんですが、現れた時に編み戸をガリガリするので、今日とうとう編み戸が抜けて、ふゆが脱走したと聞きました
(*^艸^)ププ
でも敷地内なので大丈夫ですが~
編み戸壊したの?
((*´∀`))ケラケラ

20090514231621

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

出遅れちゃいましたけど
おめでとうございます!

元気そうな女の子ですね!
ふゆちゃん、お姉ちゃんになったんだね
トカゲさんを待ってるふゆちゃんの姿…
想像しただけで可愛い~♪

わわわ、出遅れてしまったーi-201

そろそろご生誕のはず…と思って読みに来たら
もう元気に生まれたんだね~!!
まいしゃん、ご出産おめでとう!!&お疲れ様でした!!
ベビーちゃんこんにちはーーv-411

産後の体調はどうかな?
お身体大事にして、パパさん太郎くんに助けてもらって
&ふゆちゃんに癒してもらって、
ベビーとゆっくり休んでね。

ほんと、おめでとうーー!
またゆっくりメールしますi-194

おめでとう☆

頑張ったね!
今は、ゆっくりして落ち着いたら元気な赤ちゃんと
太郎君とふゆちゃんのお顔を見せてね♪

おめでとうヽ(*^^*)ノ
ふゆちゃんお姉ちゃんになったんだ~
網戸破って脱走???

v-352おめでと~まいしゃん(*≧∀≦)ヾv-352
がんばったねv-352
太郎君と一緒なんだ!!
ちなみに私は、3330gだったよ^m^

今度はベビたんにも会えるのを楽しみにしてるからねv-343
本当におめでと~v-411
あ・・名前はなんて言うんだろう(^^)

おぉ~♪
無事出産おめでとうございますw
お譲ちゃんかぁ~♪ かわいいなぁ~♪
ふゆちゃんとの対面が楽しみですねw
たくさんお譲ちゃんの写真UPして下さいね!
・・・あ、もちろんふゆちゃんもw
楽しみにしてますw

キャー、おめでとうございますv-238
はだかんぼうだね~
無事に産まれてきてヨカッタね~
これからが楽しみですね。
ふゆちゃん、ガリガリと網戸壊しちゃったの~
トカゲさんを待ってるふゆちゃん。
ぷぷぷ~

うわ~♪
おめでとう(≡^∇^≡)
アハッ(*≧∀≦*)
おめでとうしか浮かばないもんだね~
なので、もう一度おめでと~~~~♪

冬ちゃんとのご対面が待ちどおしいです(o´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
