冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


抜け毛…の巻き

皆さんのお尋ねしますエエェッ!?!?

皆さんのブログ拝見してますと、当然お家の中の写真や動画を目にしますが、どこのお宅も
メッチャ綺麗ですキラキラ(オレンジ)
何気に写ってるクッションなんかも、毛付いてないですよね~キラキラ(オレンジ)


毎日!毎日!絵文字ダイソンで大量の毛を吸い込み絵文字
洗濯物を取り込んでも、一応は地下にはおかず、高い所の置いて、母ちゃんは毎日立って洗濯物をたたんでおります…
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
どうしても毛は舞い散るものだし…
シャンプーもコマメに出してるし…

大嫌いだった掃除機が、ふゆちゃん今では大好きで、掃除をしたついでに、ブラシをしながら、ふゆの体も吸い込んでます
((*´∀`))ケラケラ
だから「ブンブンするで~~」って言うと走って掃除機のところへ行きますルン♪


本題に入りますたはー
皆さんの所のワンちゃん達は毛抜けてないの?

んな訳ないですよね~~
((*´∀`))ケラケラ

ただ綺麗にお掃除してるからですよね~
((*´∀`))ケラケラ

そしてよく家の中でも服を着せてる方が多いですが…
抜け毛、少しは半減してますか?

お出かけの時は着せてますが、どうしても
毛があるから、暑いんちゃうかな?とか体がかゆくてもかけない?とか思って、家では着せてません…

抜け毛事情を教えてください
((*´∀`))ケラケラ

そして…
DVC00076.jpg
愛娘達は、最近ではこんなに仲良しになりました~~
∵ゞ(≧ε≦; )




そして…
昨日素敵な物をいただきました

DVC00075.jpg
新聞に包まれた贈り物…

98666そうです!当然日本の新聞ではありません

全て英語で書かれてる!!

英語の書いた新聞はこんなに素敵な包装紙になるのに…トールローズ

日本の新聞で包むと、貧乏くさいのは何故でしょう…
((*´∀`))ケラケラ

もなちゃんママのけろちゃんからです


c9a71a0d.jpg

花子とふゆにプレゼントですjumee☆faceA3

早速ここに写ってるパンダちゃんの方はふゆ宛だったので、パンダちゃんをふゆに貸してあげると…
大喜びで遊んでましたが…
パンダちゃん…
尻尾がすでに食いちぎられて、入院ですjumee☆faceA37
もっと普通にあそべへんか?ヒクヒク

fdc07baa.jpg
ものちゃんのカードがメッチャかわいかったです
(o´艸`)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まいしゃんさんこんにちは
今日はお祝いコメントありがとうございました

花子ちゃんはじめましてー
すでにふゆちゃんと仲良し?うふうふ
ふゆちゃんおねえさんだもんね

抜け毛事情、ちょこ太も抜けますよー
色がチョコ色だから目立つし・・・
でも一日1回で今のところは大丈夫ですよ
ブラッシングも毎日してますし
洋服は体かけないからストレスになるし
家の中では着せてないんです
でも着せたほうが抜け毛防止になるんでしょうね


抜け毛・・・・・
今日のうちのブログ見ればわかると思うけど・・・・
すんごいです(><)
ありとあらゆる毛色・・・・
お掃除もそんなに頑張ってないし(~_~;)
えらいことになってますよぉ
私もみなさんのご意見参考にしたいよ(汗)

ニャハハハハ~
優しいお姉ちゃんだね~
微笑ましい光景だワン♪
早く一緒に遊べるようになるといいね~
きっと一緒にカミナリ食らうんでしょうね(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード