冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


カチンコチン…の巻き

ふゆちゃんの抜け毛対策に、夏用の服を着せてみましたにっこり

基本的に服はあんまり好きじゃなく、お出かけする時も、転げ回って嫌がりますが、出かけてしまえば忘れてる…
((*´∀`))ケラケラ

家の中で着せるのは、ストレスになるからっと思い着せてなかったのですが、抜け毛対策で服を着せて3日目の朝、ご飯食べて、着せようと服を見た途端に逃げてしまったので、近くに来るのを待って、嫌がるようなら今日はやめようって思ってましたが…
しばらくすると、近くに来たので着せてみたら、あっさり着てくれました…

が!!(`艸´;)

RfjGLVZr.jpg
 
ふゆなりの抵抗かな?jumee☆faceA57

しばらく動きません…ガビーン
顔すら動かしません…
((*´∀`))ケラケラ

なので動かない動画ですが、どうぞ…

fc2の動画がうまくアップできませんのでこちらから…↓


ニクキュウカチンコチン

この動画の前からかなり固まってます
((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まいしゃんさんこんにちは
ほんとうだー
ふゆちゃん固まってる
ちょこ太も洋服によっては固まりますよ
嫌だし緊張してるんでしょうかね
でもでも飼い主は笑ってしまいますよね
どうしたのーって
うふうふ

はじめまして^^!
先日は訪問&コメントありがとうございました^^。
「こたっちょはるっちょ」を読んでいてくださったなんて嬉しいです♪
まいしゃんさんのところには、可愛いベイビーちゃんもいらっしゃるんですね♪
カチンコチンのふゆちゃん、可愛いです~i-178
うちは、3ワンとも最初からお洋服は大丈夫なんですよね。
あ、でもこたっちょは被り物をさせるとかたまりますw。
これからもよろしくお願いしますね♪

動画、全然見られなかったからまた今度挑戦してみるね^^;
そっか~ふゆちゃんも服は慣れていないのね。
かりんはカチンコチンにはならないけど、フリフリが気になるときは
引っ張って脱いでしまいますね(≧ω≦)

花ちゃんとこんな良い感じで接近できるんだね。
ベビちゃんとわんこの共同生活、ちょっと聞いてみたいことがあるので
またメールさせてね(^^)

けろちゃんからのプレゼント、さすがけろちゃん!
英字の包みからだなんてオシャレヾ(≧▽≦)

あはは、ふゆちゃん銅像になってるーi-237
もなと一緒一緒!
もなは転げまわって嫌がったりもするけどね~。
抜け毛、うちはそんなに多くない気がするけど
ふゆちゃんはいっぱい抜けるの?
同じ犬種でも個人差があるのかしらね~。

プレゼントも紹介してくれてありがとう(^^)
あのスタイ、そのうち花子ちゃんが使えるようになったら
ぜひ付けてるところを見せてくださいっi-80

ニャハハハ

相当ブルーだねぇ
でもうちの子達もそうですよ~
少しすると動きますけどねぇ(~_~;)
抜け毛すごいからね~、早く馴れてくれるといいね♪

でも、着せて蒸れて抜けるってパターンもあるみたいだからサイズと素材は要注意みたいだよ~(≡^∇^≡)

こんにちは~

ほんと!
固まっちゃって全然動かないですね~
それに呼んでも来ないね~

うちもお洋服は好きじゃなくて家では裸族です
でもふゆちゃんと同じでお出かけの時は
嫌がらないんですよね~

カチンコチンのふゆちゃん、可愛いよ~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード