冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


またやりました…の巻き

昨日、妊娠じゃ~入院じゃ~出産じゃ~っで超~久しぶりにショッピングに行きました。グッ

そして、実家で久しぶりにトカゲが出てくるのをひたすら待ってるふゆちゃんルン♪
何時間かに一回現れるトカゲに大興奮jumee☆faceA6

DVC00102.jpg

そして、こんなアホな格好で爆睡するふゆちゃん…


DVC00074.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ
昨日またやりました…

母ちゃんは、1足2100円のサンダルが2足で3000円っとお買い得で、もちろん2足買いました。

そして家に帰って、ウキウキでサンダルを箱から出して…
横でふゆが自分のおもちゃは無いかと催促してました
太郎と花子の物は買った買えど、ふゆのは忘れてたわ~って言うとjumee☆faceA49
突然いなくなり、探してみると

(`艸´;)テーブルの下でなんか食べてるぅ~~~~


(´-ω-`)靴の箱に入ってた、乾燥剤…
ビーズみたいなやつ…

慌てて飲み込み逃げていった…

中のビーズは半分くらい外に散らばって、袋もない…

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

日曜日で、いつも行く病院は2件とも時間外…

タウンページで調べて、開いてる病院に電話したら、すぐに連れてきてください…


治療時間待つ事2時間…

中毒を起こしてないか?血液検査…
胃の中にあるか?レントゲン写真…
オキシドールで吐かせると、負担が大きいため、血管に薬を入れ吐かせる、カテーテル…
脱水を防ぐ点滴…

お会計…
23、532円

(:゜艸゜)

しかも治療は奥でするため母ちゃんはひたすら待合室で待ちぼうけ…

この病院…
やりすぎちゃうかぁ~~
(・´ω`・)
ふゆの命にかかわることやから、仕方無いけど…

いつもの病院で誤飲治療は、レントゲン2~3枚撮って、オキシドール飲ませて、吐いたら終わり…
お会計2~3000円

(:゜艸゜)どんだけ良心的やったん?

(・´ω`・)ふゆちゃん、もう日曜祝日には誤飲するな!父ちゃんに言われてました
((*´∀`))ケラケラ

母ちゃんの3000円のサンダルがすごく高価なサンダルになりました
(*^艸^)ププ

そして、こちらも仲良しさん復活です

DVC00073.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃん、またまた誤飲事件大変だったね~
見つかると急いでごっくんするのは一緒だわ~
うちも、色々食べてるけど病院連れて行ってないなぁ(^-^;
まぁ元気だからいいかって思っちゃいます

花ちゃんと並んでいるとふゆちゃん大きくみえるわ(笑)

こんばんは~

あらまあ!
ふゆちゃん、またやっちゃいましたか?
でも高いお買い物になっちゃいましたね~

うちも今日くるみさん
テーブルの下でカミカミしてて
見たらお姉ちゃんのメイク用のスポンジでした
どこの子もおんなじだね~

まいしゃんおはよう♪
冬ちゃん、誤飲事故大変だったね(>_<)
乾燥剤は『食べていけません』って書いてあるから
すっごく焦るよね。
診てくれる病院があったからよかったけど、
それにしても高いi-282
命には代えられないけど・・・高いi-195

かりんは、最近口にしてるのを見たときに
ブロ友さんから教えていただいた吠えをやめさせる方法で
教えてからは、逃げずに口から出すようになったの。
でも、見ていない時、気づいていない時には何を食べているか分からないんだけどね~。
とにかく異常はないみたいで良かったね。

ふゆちゃん、花子ちゃんの上に乗っちゃうんだね。
それはちょっと危険だもんね。
まだまだふゆちゃんの方が大きいから(^^)

きゃー、高っ!
とりあえず大事に至らずに良かったねぇ。
ベビちゃん大きくなって~
ムチムチだぁ。懐かしい。
ふゆちゃんとなかよしなんだね。
ほほえましいな。

まいしゃんさんこんばんわ
あらまあふゆちゃんやっちゃいましたか
しかしとってもお高いですね
そんなお金いまはウチにありません(笑)
給料日前なので・・・
ふゆちゃんの後ろすがたはほんとかわいいですよね
後頭部がなんともいえませんよ
寝てる姿もいいねー
花子ちゃんよりふゆちゃんのほうが長いんですね

ニャハハハハ~
高価な買い物だね~(~_~;)

それにしても高額医療だね~
家もしょっちゅうそれやってるよ(><)
でも病院連れてったことないんだよね〔汗〕
様子見てからと思ってるうちに、元気だからいっか~って(~_~;)
なんちゅう母や(o¬ω¬o)

まだまだ冬おねえちゃんの方が大きいね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード