冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


迷子のチワワちゃん

今日迷子のチワワちゃんを連れて病院に行ってみました。肉球

病院はチワちゃんを保護したほんの目と鼻の先くらいの場所で、先生に心当りがないか?と保護してますの張り紙を貼らせてもらいました。

年齢は2~4歳くらいかな?
ポッチャリしてて、毛並みもいいので、ほんとに迷子になってそんなに時間がたってないらしい
健康状態も詳しくは調べてませんが、先生が元気だと思うよ!って
ノミのお薬と、迷子になってる間に食べた物がわからないから、虫下しのお薬といただきました。
病院の先生が自分のブログにも記事にしてくれました。

昨日、保護した時間が遅くて、警察の方も書類を作成して持って来てくれただけで、詳しい事は、明日担当の方と…と言う事で、今日お電話いただきました。

警察の方で、ワンちゃんを預かります。
そして、首輪がないので、2週間ほどで飼い主が見つからないと、保険所行き→処分…
だそうです。

(:゜艸゜)あかん!!絶対むり!!

とりあえず、家で預かります。
と伝え、飼い主さんが見つかるまで、家で大切にお預かりします。
今後の事は、ゆっくり考えたいと思いますが…

チワちゃんかって、飼い主に会えずに寂しいはずjumee☆Feel Depressed4
寝る場所も、トイレの場所も、ご飯食べる環境も、なにもかも違い、昨夜は相当お腹が空いていたのか?少しふゆのフードを食べましたが、今日はご飯全然食べへんし…
トイレも昨日はゲージ内のシートで出来たけど、今日は出来けへん…

大好きな飼い主さんに会われへんし、わけわからんお家に連れて来られて、なんか知らんけど、ミョ~~に足の短い顔のデカイ奴と遊べるから退屈せ~へんけど…jumee☆faceA47
でもママに会いたいよ~~
やと思う…

もしこれがふゆやったら…

お腹空いてるやろな~~泣き顔

冷たい湿った草の上でねてるんかな?泣き顔

車ビュンビュン走って怖いかな?泣き顔

怪我してへんかな?泣き顔
知らん家に保護されて、ご飯や綺麗なお水もらって、寝る床用意してもらってても、寂しいやろな~泣き顔

っと考えただけで…
母ちゃん…

――(-ω-;)―→グサッ!!!
泣きそうです…

ふゆは昨日ゲージなしで、ソファーでヘソ天で爆睡してましたが、チワチャンは、母ちゃんが覗きに行くと座ってました…
多分あんまり寝てなくて、このミョ~に足の短いやつよ~寝てるわっと思ってたのでしょ~
昼間は少しふゆと鬼ごっこして、疲れたのか?父ちゃんの横で1時間ほど寝てました

早く飼い主さん見つかるといいね~
チワワのち~ちゃん
(o´艸`)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。
いぬきちさん、じゅにろぶさんのところで拝見しまして来ました。
私も大阪在住ですのでブログで声かけしてみますのでこちらの画像、詳細などお借りしますね。
早く見つかりますように。

はじめまして。
いぬきちさんのところで拝見してうかがいました。
私も同じ大阪でメチャメチャ遠い距離ではないので早速うちでも
載せさせて頂きますね。
お写真・迷子の状況の文面をお借りします。

1日でも早く飼い主さんの元に帰れますように・・・。

いぬきちさんのとこでみて きてみました

かわいそうだね
首輪してないの?
おうちのなかから 脱走したのかもね
でも 捜索願でてないのね
飼い主さんみつかるといいんだけどね

かわいいこだよね
女の子でしょ?

可哀相だね~(◎o◎;)
飼い主さんも、チワワちゃんも(涙)
うちでも貼らしてもらうねぇ
早く見つかるといいねぇ
冬ちゃんが、きっと慰めてくれてるよねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
