冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


4日目…

皆さん毎日色んなアドバイスありがとうございます。

昨夜もイロイロと古い掲示版まで目を通しましたが…
何一つチーちゃんの情報は見つかりませんでした。
朝から警察と保険所にも問い合わせして、動物病院の範囲も少し広げて電話したけど…
全くですorz
警察の範囲も何処までか?聞いて見ました、大阪府警のネットワークに登録してるので、大阪なら何処の市町からでも、わかるそうです。


昨夜掲示板見て、ちょっと泣きそうになりました…
チーちゃんはパソコンをしてる同じ部屋で寝てましたが、掲示板見ると、あっちこっちの掲示板に書き込みをして、ブログにたくさんリンクしてもらって、同じ子を何度も目にするのに…
ちーちゃんの飼い主様は探し方がわからないのか?(実際いなくなってすぐに諦めて、その話を聞いた人が警察や保険所に問い合わせて保護されてる事がわかった)とかありました。
いつもの散歩コースだけ捜索してるとか…

飼い主様も探してらっしゃるだろうけど…
もし…
この子捨てられたのかな?

掲示板で、見つかりました。無事会うことが出来ました!とか見ると…
この子は会われへんの?

って思うと…
悲しかったです…

っと反面…

お別れの日が来ると寂しいな~
って気持ちもあります。

でも、絶対に飼い主様に会いたいはずやよ!!

(!`・ω・´)ゝ 引き続き捜索頑張ります!!

どこ

((ヾ(`Д´#)ノ 母ちゃんじゃ不満なんかい怒
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
何も情報なしですか・・・。
小型犬だからご年配のオーナーさんなのかなぁ?
思わず、捨てられちゃったのか?って言葉がよぎっちゃいますよね。
いや!そんなことはない!!早く見つけてくれますように。。。

チーちゃん何処から来たんだろうね

どうやって探したらいいのかわからない人も居るからね(~_~;)
知ってる方は家の前から居なくなってズーッと家の周りばかりを探してたんです
PCもないし警察に届けるのも知らず・・・
それじゃ駄目だよって届をされたんですけどね

早く見つかるといいね
(。・w・。) ププッふゆちゃ~んママ泣いちゃうぞ~!

まだ情報なしですか?

心配だよね
飼い主さん 警察 保健所っていうのが思いつかないのかなあ?

まだ情報なしですか・・・・

私も昨日、色んな掲示板で探してないか検索してました。
凄くよく似た子を見つけたら男の子だったり・・・。
そうなんですよねぇ・・・。
同じ子を何度も見かける一方で全くそれらしいものがなくて・・・。
もしかしたらどこかから連れてこられてこの辺で落とされたのか?
とか色々思いながら検索してもそれらしい情報はなくて。
どんな事情で迷子になってるのかチーちゃんが話してくれたらいいんですけどね。

早くいい情報が寄せられますように。


冬ちゃん~(o≧▽≦)o
素敵なママなのに~(o≧▽≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子のちーちゃん、なかなか見つからないねぇ(>_<)
皆がみんなPCをやってるとは限らないけど、
それにしても警察に届け出るでしょうし、何らかの理由で飼い主さんにに異変があって
迷子犬になったことに気づいてあげられていない状態とか・・。
色んな妄想をしてしまうけど、1日も早くお家へ帰れますように・・。

簡単だけど、家でもリンクさせてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
