冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


仲良しさんなのに…

明日ちーちゃんは新しいお家に行きます…
でも…
まだ揺らいでおり…
決断できません(*´ο`*)=3

このまま置いておげようか?
せっかくこんなに仲良くなって、ちーちゃんも我が家に慣れたのに…

でもこれから、ハイハイや成長していく花子がいて、散歩でしかトイレの出来ないちーちゃんを面倒見るのは大変だし…

(*´ο`*)=3辛いです

お昼ねだって、こんなに仲良く出来るのに…
心が痛いです(*´ο`*)=3

DVC00157.jpg


仲良しさんの動画みてください



[高画質で再生]

どたばた

[広告] VPS[高画質で再生]

ドタバタ

[広告] VPS

でも新しいお家では、また捨てられるのが怖くて、人に任せられないんですって伝えると、私も同じ考えなんで、安心してくださいって言ってくださって、安心できるお宅なんですが…
1週間一緒に居て、慣れてくれたのに…

ちーちゃんのあの目が…
((*´∀`))ケラケラ
見つめられるとと…
((*´∀`))ケラケラ
チワチャンの目は、ウルウルとしてて…
何もいえなくなります
((*´∀`))ケラケラ

今夜はふゆのゲージで一緒に寝てもらい、明日お別れです…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なかよくなりましたねぇ。
動画何度も何度も見ました。
どういうわけか心臓がドキドキしています。

寂しいけど

はじめまして。突然お邪魔してすみません。
いぬきちさんのところからきました。
ちーちゃんの飼い主さん、見つからなかったんですね。
残念ですが、よさそうな里親さんが見つかってよかったですね。
別れるのは寂しいですね。
チーちゃんの幸せを祈っています。
お疲れ様でした。

短い間だったのに ほんとに仲良くなれたのね
ふゆちゃんはえらいです

手放せなくなると思ってましたよ
わたしがかってもいいかなとおもったり~

でも やっぱり小さな子を育てているときだし
悲しいけど 今はやっぱり送り出してあげる方がいいと
おもいますよ

いい方みたいだし 大丈夫だよきっとね

明日か~
笑って送り出してあげてね

まいしゃん、お疲れ様でした。
里親さん、名乗ってくださる方がみえて良かったよ。
チーちゃんは、まいしゃんを通して新しい家族の元で
今まで以上に幸せになれるよ・・きっと(^^)

動画の上の方に映ってるのは花子ちゃんでしょ?
高見の見物だヾ(≧▽≦)
それとも、審判?
冬ちゃんとチーちゃん、どっちに軍配が上がった??(≧ω≦)

せっかく慣れてきたのに残念だねぇ
でも、小さい子がいると仕方ないよ~
大変だったでしょうけど、良い想い出になったよね
淋しいけど、素敵な犬生送って欲しいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
