冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


家族になります。

昨夜、ちーちゃんと離れる決死の覚悟をしまいした。
今日、日曜日の1時に里親さんと会う約束でしたが…

しかし、午前中の間に話しが変わり、里親さん所には行かない事になりました。
せっかくのご縁だと思ってたんですが…
(内容は後日ご報告したいと思います)
皆さんほんとに混乱させるような事になってしまって申し訳ありません。

ちーちゃんはこのまま、飼い主様が現れない限り家の家族になってもらう事にしました。
皆さんにも励ましとお別れのお言葉をいただきましたが…
(*^艸^)ププ ごめんんさい

イロイロとお騒がせしましたが…これからは2ワンです。
引き続きもうしばらくは、飼い主様を探したいと思いますが、多分もう出てこないでしょ~
(´・ω・`;)ゝ

なので、ご心配いただいた皆様にご報告したくて、朝からパチパチしておりますが…
横では朝から、ドタバタと掃除機をかけたにもかかわらず…
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 既に毛だらけです…

これからもふゆとちーちゃんの2ワンよろしくお願いします。
(^^ゞ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして・・・
ななママさんの所から
飛んで来ました。
ふみひかと申します。

記事を拝見させて頂いてて
ちーちゃんがまいしゃん家の
ご家族になると知ってホッとしました。
小さいお子さんと2ワンで
大変でしょうが頑張ってくださいね♪
素敵なご家族が出来てちーちゃん
喜んでますね(*´▽`*)
幸せにね・・・
またお邪魔します。

はじめまして。
実は…らん♪ななちゃんやままんさんやななママさんのところで、
チワワちゃんの記事を拝見して、
お邪魔させてもらっていました。。。

飼い主さん見つからないんですね・・・。
いろいろな葛藤もあったと思いますが、
まいしゃんの愛情いっぱいうけて、
ふゆちゃんもちーちゃんも幸せですね~♪
応援していま~す。

また遊びにきますね~。

そうなんですね!
ちーちゃんよかったね。
でも、育児も一番大変な時。。。まいしゃんさんのお身体も心配です。どうかご無理されませんように。
ふゆちゃんも大喜びでしょうね♪
相性のいい2ワンのこれからを見守らせてもらいますね!

お迎えする決心をされたんですね。
きっとちーちゃんも喜んでると思います。

迷子ちゃんを保護されたのは突然のことでしたでしょうし
急に2ワンになるってことは
色々と悩まれたことだと思いますが
きっと運命だったんじゃないかな。

花子ちゃんもいて冬ちゃんとちーちゃんの2ワンに増えて、
大変なこともたくさんあると思いますが
きっとたくさんの楽しみ・幸せも運んでくれると思いますよ♪

そうだったんですね~

晴れて ちーちゃんは ふゆちゃんの家の子になったのね
ちーちゃんの方がお姉ちゃんだよね

これからは ダックスとチワワ うちと同じですね

よかったね(*^^*)
まいしゃん家では色々考えたんだよね~
でも、ふゆちゃんとちーちゃんの仲良しの動画を見てみると、ずっと前から家族のような気がしたんだ
まいしゃん、花子ちゃんがいるのに2ワンのお世話大変だと思うけれど、きっとちーちゃんにとっては一番幸せなことなんだと思うよ
まいしゃん無理をしないようねヽ(*^^*)ノ

よかったです。
さっき、きのうの動画を見てしんみりして・・・
淋しくて・・・
で、ここに来たら一緒に暮らせることになっていたのでびっくりしましたがよかったです。
忙しくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
風邪は大丈夫ですか。
お大事に。


家族が増えた!

そうなんですか。
正直ちょっとほっとしました。
このまま別れてしまうのは、多分不本意なんだろうなぁって思っていましたので。
何はともあれ、家族が増えたんですね。
大変でしょうけど、頑張って下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
