冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


皆の力で…

うちも、ちーちゃんの迷子記事たくさんの方にリンクしていただいて、力を貸していただいて、希望も持てました!
結局飼い主様は現れなかったけど…
昨日あちらこちらのブログで見かけました。
これが、飼い主様の元へ帰れる第1歩になってくれたらと思いコピーさせていただきました


探しています!!

板橋区前野町付近で我が家(ブリーダーさん家)から巣立ったパールちゃんが

行方不明になってしまいました。

オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフが散歩に連れ出した

ところ不安で、リードをつけたまま逃げ出してしまったそうです。

パールちゃんはブラッククリームの女の子で、リードはオレンジ系だそうです。

オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は

ご連絡お願いします。どうか無事に見つかりますように・・・・・。

追記:2009・10・18
リードをつけていると思ったら、ハーネスごとすり抜けて失踪してしまったそうです。
途中まで追いかけたものの見失ったとのこと・・・・。
ご近所に張り紙をお願いしてきました。東京都板橋区前野町4丁目18付近で見失ったそうです。


--------------------------------------------------------------------------------


5月頃の画像ですが参考に載せました。ぜひよろしくお願いします。


20091018001505df0.jpg



何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら

下記ブログのメールフォームやコメント欄などから


ご連絡いただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

ArumaGarden  http://arumagarden.blog75.fc2.com/



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり多いんですね・・・。迷子ちゃん。
たくさんんの方のブログでも拝見しています。

なんと可愛い子なんでしょう。
早く飼い主さんの元に戻れるといいですね。。。

mixiにもこの子のコトは載ってました
まだパピーちゃんみたいですね。
昨日の深夜、東京都板橋区前野町3丁目の吉田駐車場で発見情報があったそうです。
おびえちゃってて、ママの呼びかけにも逃げてしまったみたいです。

一日も早くおうちに帰れることを祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
