冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


どっちも邪魔!…の巻き

今日の小さいくっつき虫さん

zzz.jpg

完全に乗ってますけど…!?

そして、花子と遊んでたり、寝転んでると、絶対ふゆは、花子と母ちゃんの間に入って来て、花子にもまれます
(*^艸^)ププ



花子とふゆ

花子とふゆ  2

どっちもお邪魔虫ですよ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何、この可愛いコラボは~っ( *´艸`)
花ちゃんと並ぶとちーちゃんも結構大きく見える…
と思ったら、ふゆちゃんはもっと大きかった(笑)

ふゆちゃん優しいお姉ちゃんしてるね~(^^)
花ちゃんも絶対わんこ好きな女の子になるだろうね♪
ちっこいのがみんなくっ付きあってあったかそうで、
今年の冬は暖房いらずかもね!?
羨ましい~~。

寒くなるとくっつき虫さんがぬくぬくだもんねぇ~
それにしてもすっかりちーちゃんなじんでますねぇ~

持病があったんですねぇ。
コレをしって・・・なんて考えたくないけど・・・。

うまく付き合って楽しいわん生を満喫しないとね!ちーちゃん!!

ふゆちゃんかしこ~い!
モミモミむぎゅむぎゅされちゃうもんねぇ(*^▽^*)

ふゆちゃん良い子だね~
ウチの子なんて近づいて来るや否やダッシュで逃げてるよ~
一度つかまれると放さないからね(-_-;)
でもね
寝てる時にはくっ付いて寝てるんですよ
寒くなるとくっ付きたいんだろうね

ちーちゃんがまいしゃんちに来てもう1ヶ月になるんだね
異変に気付いてあげてちーちゃんも幸せだ~
ダイエットは辛いだろうけどね(。・w・。) ププッ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ふゆちゃんえら~い。
花ちゃんに何をされてもいい子ちゃんしてるんだ。
いいお姉ちゃんだよね。
花ちゃんも遊び相手がいて退屈しないだろうなぁ~。

応援ぽちっ♪

ふゆちゃん、花子ちゃんに少したじたじ?(笑)

ち~ちゃんが花子ちゃんにくっついてる姿、かわい~♪

ち~ちゃんの持病、よくなってくれると良いですね。
ちゃんと気付いてあげて、改めて、ふゆちゃんちに来て
優しいママさんがいるお家の家族になれて、
ち~ちゃんは幸せだと思いました(^_^)

みんな仲良しさんですね。
みんな可愛いです。

うちの一番下の子が花ちゃんぐらいのときを思い出しますぅ~♪
娘が生まれてしばらくはレイがヤキモチ焼いてイタズラばかりしてたので一緒にはさせてなかったんだけど、いつの間にやらお昼寝の時、遊ぶ時ずっと一緒です。
今ではほんとに兄弟のようです。
実の兄や姉よりも仲いいかも(笑)

花ちゃんたら~
おかしいよ~
そんなふうにするのね

で 2をみてたら ふゆちゃん クッキーとそっくりです
今まで思わなかったけど よ~く似てます

アハハハハ(#^.^#)
寒くなるとひっつきムシもいいんじゃないの~(*^^)v
て・・・私も毎日ぼやいてるけどね(汗)
花ちゃん、大人気だねぇ
美人さん姉妹だね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
