冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


足の長さか?…の巻き

土曜日に太郎君は、流行病をを、お持ち帰りしましたうわー!

学校では、かなり前から、学年閉鎖やら、学級閉鎖Wとか(学級閉鎖連続で閉鎖)とかあるものの、太郎の学年は少数で済んでいました
ここえ来て大流行!!太郎と同時に、クラス30人中11人が、インフルエンザで閉鎖です。
早くにお薬を飲む事が出来たので、熱も翌日には下がり、本人は元気で、一人寝室で退屈しております。
(´・ω・`;)ゝ

病院で、A型と診断されて、ご近所さんには、新型?と聞かれ、はい、新型ですと答えると!
皆さん「おめでとう!」といいます!?
そして、病院で新型と聞いた時!同じく母ちゃんも「おめでとう!」といいました
((*´∀`))ケラケラ
抽選に当選した気分なんでしょうか?

・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \


そして!父ちゃんも9月の最初、この流行病のくじを引いて、残るは花子と母ちゃんだけで…
花子と母ちゃんはワンコ達の居るお部屋で一緒に寝ています
((*´∀`))ケラケラ

布団を高く積み上げてる所、足の短いあの方は、上に上って熟睡されてます

でも、小さい方のあの方は上れず…
したからピョンピョン跳ねてるだけです
ヾ(  ̄▽)ゞ上られへんのかいな~?
ちわわって機敏そうに見えるのに…ちーちゃん、案外どん臭いかも
(*^艸^)ププ

足

この後、インフルエンザの感染しないふゆは、太郎に拉致されて、退屈しのぎに寝室に連れて行かれました
(*^艸^)ププ

そして、すっかり毎日お気に入りでふゆはこの状態です。

もそもそ

皆さんも、新型にはお気をつけあそばせ
(o´艸`)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう~の気持ちわかるわ(*^^*)
予防接種よりかかるほうがはやそうだしね。

私もチワワって機敏なイメージだったわ。
ダックスのほうがジャンプ力があるなんて以外~。
足が短くっても頑張ってるんやな~(^ー^* )フフ♪

ふゆちゃん、そんな高い所どうやって上ったの~
モカも高いクッションの上とか、ソファーに上がりたがるけれど、ダックスって普段の目線が低いから高い所好きなのかな??(笑)

インフルエンザ、大丈夫ですか??
あたしの友達も、最近かかってました(>_<)
思ったより全然症状が軽いって言ってたけど、
とにかく早く治してくださいね!

おめでとう~なんだ?
はやくなおるといいですね

そうそう チワワって機敏だけど
高いところはだめみたいですよ
うちも 椅子にすら登れませんから
落ちると危ないからいいんだけどね

ダックスは ジャンプはすごいよね
あまりやらせたくないけどね

ふゆちゃん ちーちゃんにこれみよがしに
高いとこで悠々と寝てるのかな?

うん。たしかに。
10月最初に娘が感染したときは今ほど病院混んでなかったしね~。
ついでに息子にも移してもらえばよかったわぁ~なんて思ったりして(笑)
これからが本番でもっと病院が混雑していくこと考えたらおめでとうとも言いたくなるよね。

太郎くん薬が早く効いてくれてよかったですね。
完全復活まで退屈だろうけど頑張って!!

(*≧∀≦*)
短い短いって連呼されちゃってぇ
さぁちゃんだったら怒っちゃうよ~(爆)

ほんと、早めにかかった方がいいなんてこと言われてるもんね~
おめでと~(*≧∀≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
