冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


おそろ…の巻き

本日届きました~~ちなニヤリ

はい、いつながら、フリーズ中の、おのお方…jumee☆faceA47

かちん

こちらは全くご機嫌なお方…ルン♪

似合う?

ちーちゃんは前のおうちでも来ていたのか?全然嫌がらず、来てくれます。

っで!下痢ピーで半分ズル休みしてる、僕ちゃんにオヤツを持たせて、はいポーズ!

ポーズ

(¬¬)反対やんか…

初めてのオソロでお出かけしたいね~~ふゆちゃんにっこり

いや

ちーちゃんもお出かけしたいね~~

うしろ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

ご訪問、コメント有り難うございます

涙やけは
コロのためにとっていた
ボッシュ(ワンズ)と
プレート(うちのこわんわん)のドライフードを

食べているうちに自然になくなり、それ以降
全く出来なくなりました。

どちらも、添加物がはいっていません。
そのせいだと思います。

気長に頑張ってみてください

モモの涙やけも初めビックリして
ひっしに、拭いてみました(笑)
諦めていたら自然に取れたので
フードだって思ったんです。

リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

こんにちは

ご訪問、コメント有り難うございます

涙やけは
コロのためにとっていた
ボッシュ(ワンズ)と
プレート(うちのこわんわん)のドライフードを

食べているうちに自然になくなり、それ以降
全く出来なくなりました。

どちらも、添加物がはいっていません。
そのせいだと思います。

気長に頑張ってみてください

モモの涙やけも初めビックリして
ひっしに、拭いてみました(笑)
諦めていたら自然に取れたので
フードだって思ったんです。

洋服嫌いはうちの子だけじゃなかったのねー( *´艸`)
ぽんぽん付きのお揃いの洋服、すごい可愛い!
チワワちゃんはお洒落好きな子が多いのかしら…?
ちーちゃん、誇らしげな表情に見える(^^)

冬ちゃんのアンヨ(*≧∀≦*)
オープンだね~♪
とっても似合ってるよ~
可愛い可愛い♪
オソロでお出かけ楽しみだねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
