冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


傷もの…巻き

なんか2わんの中で何があったのか?
しばらく、ドタバタすることもなく…
静かで平和な毎日だったのに…

また、ドタバタとする毎日が始まって…
年が明けてからはヒートアップして…ヒクヒク


嫁入り前の…
しかも!

顔に…泣き顔


ぱっくり

(:゜艸゜)カオ…
(嫁に行く予定はありませんが…)
((*´∀`))ケラケラ

ちーちゃんは甘噛みをする子なんです…

この傷がどれほど激しい遊びなのか?
わかります?
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



そして、やっぱりオバちゃんなこのお方は…

はぁはぁ


おばちゃん…
頑張りすぎやわ!?

ちーちゃんは年のわりに、すぐに遊ぼうとふゆにちょっかいだしてますたはー

よわい



最近はふゆの方が落ち着きのあるワンコに見えます
((*´∀`))ケラケラ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
って、ふゆちゃん、痛いね~
結構激しくけんかするのかな。
ふゆちゃんガンバレ~

まいしゃんさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
読み逃げ大歓迎です^^!
超ノロノロ更新ですが、いつでも遊びにきてください♪

あらら・・・。
ふゆちゃん、大丈夫かな?
こんな傷になっちゃうなんて、かなりの力でやっちゃったのかな。
早く治りますように。。。
今年もよろしくお願いします^^♪

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になり有難うございました。
本年もよろしくお願いいたします。

あらら、お顔に穴があくほど噛むなんて ちぃーちゃん 激しすぎです。
お手柔らかにお願いします。
ふゆちゃん負けないで!

わぉ!Σ(O_O;)Shock!!アナポコが・・・。
女の子だもん。気になっちゃうわよねぇ~。
ちぃーちゃんプロレスが得意なんだな(≧ω≦。)プププ
でももぅちょっと加減してやってくださいまし~。

あら~
おじょうちゃまのお顔が(~_~;)
遊びで怪我しちゃうの?
手加減無しってやつですね(o´艸`)
ちぃちゃん、なかなかのやり手なのねぇ
お手柔らかにねぇ~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
