冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


あそんでるんやね?…の巻き

みなさん、ふゆが怪我したときの動画あるんですが…

これって遊んでるんですよね?

怪我する程!!

ってびっくりされる方が多いので…

(:゜艸゜)もしかして遊びちゃうの?
っとか思ってしまいました
((*´∀`))ケラケラ

みなさんお時間があればこの動画を判定してください
(o´艸`)

まずちーちゃんは、ふゆや母ちゃんに遊んで欲しいときは、こうやって要求吠えをします!?
[高画質で再生]

asobi1

[広告] VPS

それから遊んで…
[高画質で再生]

asobi3

[広告] VPS

すぐにパワーダウンします98666

[高画質で再生]

asobi2

[広告] VPS
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画を見るかぎり、楽しく遊んでるみたいだよね~。
もなもお友達わんこと遊ぶ時、こんな感じで
もっとウーウーがるがる言う時もあるから
慣れない人にはびっくりされることもあるんだけど、
当のワンたちは楽しく遊んでるだけなの。
怪我したこともさせたことも今のとこないよ~。
ちぃちゃん、遊んでるうちに力が入りすぎちゃって
ふゆちゃん傷付けちゃったのかもしれないね。
だって、小型犬でももし本気の力で噛み付いたら
これ位では済まないというか、
(実際目撃したことあるけど)すごい大怪我になると思う。

ちぃちゃん、遊ぶ力加減を段々と覚えてくれるといいね。
傷口からバイキンとか入るのは怖いから気をつけて、
ふゆちゃんちょっと痛かったけど、お大事にね。

遊んでるねんね!

我が家の親子もこんな感じです!
最初は、これって遊んでんのんかな?って
思ってたけど、結構楽しそうにしてますよ♪

花子ちゃんの声が可愛いなぁ~って思いながら
みさせていただきました☆

私も遊んでるんだと思いま~す(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ウチのみるくがちぃちゃんタイプだなぁ~なんて見てました(。・w・。) ププッ
動きが早くって小回りがきくって感じ?

2わんとも楽しそ~に遊んでるね(〃艸〃)ムフッ
良い感じだと思うよ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがします(*^▽^*)

うんうん。遊んでるよ~( ´艸`)
ちーちゃん誘ってるねぇ~
ぶらんも遊ぶときは冬ちゃんと同じ動きですよ(*^▽^*)
オケツアタックって言うのかしら・・・(*^▽^*)

きっと何かの拍子にちーちゃんの歯が当たっちゃったんじゃないですかねぇ?
結構ワンコの歯って一瞬でも切れちゃったりもしますよ~
噛んだら何箇所かj傷になるだろうし・・・
見てると仲よさそうですねぇ~

あははははは(≧▽≦)
確かに冬ちゃんのほうが落ち着いて見える( ´艸`)

楽しく(激しく)
遊んでいるんでしょうね(笑)
我が家では見たことのない光景ですが
うちは、コロが年取り過ぎてて相手にしないし
モモは遊び方を知らない犬なんです・・・

でも、負傷はかわいそう
早く治りますように(^^)

老犬との生活を
レポートにまとめてみようと思います
ふゆちゃんや、ちいちゃんの10年後を想像してみて
何か知りたいことありますか?
良かったら教えてください

遊んでると思うぅ~♪
テンション上がりすぎてやりすぎちゃった♪ってなったんだと思いますよぉ~。
うちの子たちでもテンション上がりすぎたら度がすぎますぜ!!ってことしょっちゅうですよ。まぁ男同士だから派手に暴れるけども・・・。
自分も怪我するぐらいの痛みを知れば加減がわかってくるんじゃないかな?
動画見る限りではとても楽しそうですよん( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
