冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


ご病気…の巻き

らん

今日はちーちゃんはお留守番で、ふゆだけお出かけです
(o´艸`)

行き先は…

先週の誤飲が日曜日で、木曜から、ふゆはウンチがユルユルで、食後は何度もトイレで、踏ん張って…

昨日とうとう、食後2~30分ほどしてから、フードを全部吐き、何回も何回も吐いて、苦しそうでした絵文字名を入力してください
ワンコが吐いたりを見るのは初めてじゃないけど…

(:゜艸゜)ふゆこのまま死んだらどうしよ

ふゆ?母ちゃんのそばから一人でどっか行ったらあかんよ~
っとウルウルして…
夜も心配で心配で…

寝れな…

寝れ…

(○u_u)σzzzzz

母ちゃん超爆睡…
・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \

ふゆがランランと向かった先は病院です。

どうやら誤飲や誤飲の処理は関係なく、まあ人間で言う風邪みたいで、お熱が少しあるけど、心配ないそうです
明日の夜までは絶食で、大丈夫でしょ~
ってことでした

゛(*>∀<)oヨカッタ~

ちーちゃんは初めて一人でお留守番で、出かける時はキュンキュウン言うてました
((*´∀`))ケラケラ

帰ってお熱があるふゆはハウスでごゆっくり…

何故かお昼は寝床が入れ替わる2ワン…

ちゅうしゃ

ちーちゃんだけ、出てると、ふゆも出たがるし、花子がいてゆっくり寝れないから、ちーちゃんも付き合ってあげてね~
たいくつ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふゆちゃぁーん、大変だったのね(;;)
誤飲した後だとちょっとの変化でもすごくドキドキするよね。
まして、嘔吐と下痢だなんて…
でも誤飲とは関係なかったんだ。
わんこも風邪ってひくんだね。
その後は体調どうかな?
ちーちゃんも、ふゆちゃんと遊べなくてつまらないねぇ。
ふゆちゃん、早く元気になってね!お大事に。

風邪でよかった~
誤飲。それだったんですねぇ~
そりゃ、病院も躊躇しますよねぇ~( ´艸`)
でも、それと関係なくって良かった~

冬ちゃん。
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふゆちゃん風邪でしたか?
ママ様ご心配でしたね。
遠くに行かないで…と思いますよね。
子供やわんこが具合が悪くなると本当に心配しますよね。
自分が病気になる方が楽だと私は思います。
夜おやすみになることが出来てよかったです。
ふゆちゃんお大事にしてくださいね。

ふゆちゃん風邪をひいちゃったのね…。
誤飲が原因ではなかったんですね。
元気がいちばん。早く元気にな~~~れ。

注射もしたのね。おつかれさまでした。
お大事に。

冬ちゃん、お熱で
風邪でしたか
かわいそうに
お大事にね

うちのモモは
熱もありませんでした
原因はわかりませんが
心配ないでしょうといわれました(^^)

ワタシの騒ぎすぎと娘に叱られました(><)

あら~
風邪ですかぁ
冬ちゃん、ゆっくり休んで早く元気になるんだよ~(*^^)v
お大事に~

かわいそうに~
はやくよくなるといいね

誤飲が原因ではなかったのね

昼はいれかわるの?
それもなんともおかしいですね

お大事に~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
