冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


あれから…の巻き

タイトル
あれから…

かなりおさぼりしてました
(o´艸`)

ふゆは、一日の絶食で翌日には元気になっておりました。
お騒がせいたしました
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

さて、話題はあるようで…
ないようで…

たまっている分を本日公開いたします
クゥーッ!!゛(*>∀<)o

まず…
アホ犬達の後始末…

ふすまを修理いたしました
DVC00216.jpg

配色のバランスは置いといて…(^^ゞ
両面色つきの包装紙をお花型に切って張りました
(*´ο`*)=3

この頃散歩に行けないふゆは、この狭いローカを耳がなびくほど全快でダッシュ…
DVC00180.jpg

ぽーず
写真撮るから並べと言っても並べない…
こっち向いて~~っと言っても向けない…
このオバカ2ワンが並んで、座って、こっち向いてるからパチリ

そして、本日晴れ間が出てるが、風がきついのに…
太郎とワンコ達がお散歩に行く気満々で、近くのスーパーに、巻き寿司を買いにお出かけしました。

ちーちゃんはちゃんと歩けますが…

リードウォークの全く出来ない、アホ犬ふゆちゃんは、向かい風に立ち向かうかのように、まるで、池の上を優雅に泳ぐアヒルの足のように、グイグイと自分の首をお締めになられながら…

ε=( ゚゚̄ ̄#)こっちが疲れるわ…
わっせ


そして、おまけのこの一枚…

伝い歩きしだした、この譲さん…
この先どうされるんでしょうか?

うきゃ


簡単ではございますが…

平和な毎日を送っております

ぶぐふふふ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

冬ちゃんも元気になって何よりです~
おバカさんでも元気だったらOKですよ~
って自分に言い聞かせてみたり( ´艸`)

おぉ!お嬢さん!!激しいわ(o≧▽≦)o
後ろに落っこちないでねぇ~(///∇//)

お元気そうで何よりです♪
2ワンの並んでの写真か~わいい~!!
お外での後ろ姿もお揃いのお洋服でめったんこGood!!

で、お嬢さん!ほんとに何処に向かってるのぉ~~!
伝い歩きは地にしっかり足をつけてぇぇ~~Σ(O_O;)
でも・・・可愛いなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

花子ちゃん
危ない危ない倒れるよ~(笑)
目が離せませんね
でも可愛い
あ~赤ちゃん欲しいな~
まあ
孫ですが(笑)

2匹仲良く並んでバッチリ良い画像残せましたね
我が家も2匹並んでカメラ見てくれるなんて
絶対無理かもです(笑)

ふすま、可愛く修理できましたね
ご苦労様でした(^^)

お揃いの服着て並んで歩いてる姿は可愛いね~
ダックスさんはグイグイ引っ張る派が多いですよね
1ワンだけだとそうでもないんだけど誰かが居ると先を競い合います(~_~;)

娘ちゃんそのまま向こうにぶっ倒れない様にね~キャハ♪(●´∀`●)

花子ちゃん伝い歩きできるようになったのですね♪
登っていますね。
たくましい!

ふゆちゃん元気になっていてよかったです!


(o´艸`)
アホでのなんでも、元気が一番(爆)
で・・・・
娘っ子・・・・
ふすまに足突っ込んでないかい(*≧∀≦*)

ご無沙汰~

うちのふたわんといっしょです
ティーはちゃんとくっついて歩くけど
クッキーは ぐいぐいと先へいきたがります
しつけしなおさないとね~

ちーちゃん かわいいよね
お目目がでっかいな~
ふゆちゃんおりこうそうにうつってますよ

がんばれ~
小さなお嬢さん 目が離せないね
むちむちでかわいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
