冬 物 語 

~ふゆの家族と毎日~

+ message for you +
いつも訪問ありがとうございます。
Mダックス、突然失明してしまいました
相棒のチワワと家族の毎日をボチボチ更新していきます。
デジイチフレーム


スポンサーサイト


犬化…の巻き

( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)あれ?

なんだか、チビ3達 おとなしいな~~??

ヾ(  ̄▽)ゞ
みんなお昼ねかな?

ねんねn
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
犬化してるし…

にぎにg
――(-ω-;)―→グサッ!!!
犬に育てられた子みたいやな~…


つぶれる

その横で、出口を占領されて、出られへんし、寝られへんし…
追いやられてます。
(*´ο`*)=3
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃんがわんこ化してるー(笑)
そのうちワン語も喋れるようになったりして!?
そうしたらふゆ・ちぃの言葉を通訳してもらえて
便利だね~、なんて^^
はしっこに追いやられてやや困惑中?の
ふゆ・ちぃコンビの姿にも笑っちゃったわぁ( *´艸`)クスクス

可愛いなぁ~♪
にぎにぎするにもジャストフィットしてるようで(≧ω≦。)プププ
ほんまにうちの娘と同じようなことしていらっしゃるわ♪
確かに犬化してますなぁ~。

あははははははは(o≧▽≦)o
ワンコのお部屋ってきになるもんねぇ~
じゅにろぶは花ちゃんの気持ちすっごく分かるよ~
私もたまにぶらんのベッドに頭突っ込んで寝ます( ´艸`)
なんか密室?な空間で秘密基地みたいでいいよねぇ~♪
ね。花ちゃん♪

おぉ~!
↓。
やっぱり冬ちゃんはべっぴんさんやったんや~
うちのストーカーとどう??(o≧▽≦)o
絶対断られるなぁ~
空と無事じぃもいてるけど~(o≧▽≦)o

狼少年ではなくて
犬少女?
いいね いっしょにすごせて~

うちは孫っちくると 手とか足とかなめそうで
まだまだ近づけさせません
たいへんなのよ

花ちゃん 楽しいねぇ。
わんこの骨食べないでね。

花ちゃんおもしろすぎ~。
こんな小さい時から笑いのセンス抜群やね(^ー^* )フフ♪
ワンコの子供っていうより、ボスだね(笑)

アハハハ~
美しき三姉妹ですな~(o´艸`)
おねえ様方、ちっちゃくなっちゃって~
がんばれ~

↓見逃してた~
冬ちゃん、お美しい(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ふゆです…

ミニチュアダックスクリーム・女の子 いつまでも好奇心かなり旺盛      (`艸´;)
ぷろふ ふゆ

プロフィール

まいしゃん

Author:まいしゃん
★母ちゃん
AB型(`艸´;)
★太郎くん
★父ちゃん
☆花子ちゃん

オンライン署名サイト

コチラノ → 署名にご協力ください ←
◎保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

ブログランキング

訪問者数

ちぃです…

チワワロングコート 女の子       迷子保護で家族になりました    かなりのびびり屋(:゜艸゜)
ぷろふちい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★お友達リンク★

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード
